へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

THEタナボタ。。。だじょ

2016年12月05日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








今夜は今のところ
大人しく寝ております。

耳も遠くなってますと
声がデカいんす。

夜中は困りますわ~σ( ̄∇ ̄;)




そんなプチ頑固おじぃを連れ
少しでも発散できればと
外へ連れ出す週末。




チャリチャリ向かったのは
トリミングでも来るモール。

ちみっとお預けして
買い物しちゃお~作戦。

ちょっとまだお鼻の具合で
シャンプーはできないりっくん。

手足周りだけでもと
予約をしに行ったのよー。




ほしたら、優しやトリマーさん。
預かってる間に
やってくれちゃいますた



飼い主大助かり~




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-12-06 07:03:08
耳が遠くなって いい事は 人が 通っても気が付かないこと
眠りも深くなります
アリスの 甲高い声は聞こえるので つられて わけもわからず 吠える
なるべく 夜は吠えてほしくありませんよね
ご近所迷惑 それでなくても 我が家はうるさいから
家人の帰宅 出勤でも 大騒ぎですから
要求ぼえは く~ん く~ん とか 短く小さく うぉんとか
相変らず だけー よこせーと 要求は通す お殿様
そんなレオンも 今日 平均寿命の13歳の誕生日です
これからは もうけものの犬生と思い 大事に大事に過ごしたい
プレゼントと言っても 服は在るし(余分には 要らない年齢)玩具も遊ばないし おやつは余分にはあげれないし
ちょっと ごはん グレードアップくらいでしょうか
12歳の誕生日に誓いをたてた めざせ8kgは みごに クリア
寒さ対策か いざと言う時の 貯蓄か
食べることだけが 楽しみなので まあ 欲しくないもんは相変らず拒否する わがままじいちゃんですけど
1年1年と  思い残すことなく無事乗越えていってくれればいいなぁ

予約入れずとも 預けてる間にして貰えて 良かったね
足回りだけだと ちょちょいだからね
すっきりですね
うちも 今週は レオンが シャンプー予定
年内に 足回りスッキリもお願いしたいなぁ
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-12-06 10:38:04
おはようです。

お外にでれば気分もリフレッシュだよね。
お買い物も出来たし
りっくんのお手手もキレイになったしよかったね♪
ふふっ・・・りっくんは聞いてないよ~だね(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-12-06 17:26:34
こんばんは♪
アロハも耳が遠くなってきてるよ。
だから声が大きくなるのかぁ…
お手入れしてもらって良かったね。
まん丸のお手手可愛いね(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-12-06 18:12:00
こんばんは~♪
そっかぁ・・・
声が大きくなるのかぁ・・・
りっくんまんまるお手手かわいいねっ♪
すっきりしてよかったね!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-12-06 23:34:17
ウチの手先ぼっさぼさなんだー
手先のお手入れだけでもいいね。
よし考えよう。
何をお買い物したのかなー?
たまには自分のモノも買ってね~^^
りっくんは衣装持ちだねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。