へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おやじがんばる*その2。。。だじょ

2014年03月09日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






虚脱感。あ~虚脱感。

今週末はそんな感じ。なんかぐったりだな~。

やたら眠いし( ̄ー ̄;)




土曜日の友達のお宅訪問は楽しかったよ



ハグ好きなんだな、このおやじ。

おかまちゃんになってからも
お友達に会うと蘇るらしい。昔の記憶が。

(しつこさはなくなりましたけど。)




ママやおねーちゃんにハグしまくり。

末っ子の坊ちゃんにもタックルして
泣かせました。

ごめんね~テヘヘヘ




マイペースだね~にゃあこさんて
この騒ぎの中、寝てるよ~(笑)

かわいいねぇ~

りくさんは最後まで存在に気づいてなかったと思います。




やっぱりおやじ体力続かず・・・。

気晴らしにこの後、お散歩もご一緒しましたぞ

も少しがんばれ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2014-03-10 00:52:13
ははは、一気に頑張ったら疲れちゃったかな。
りっくんも、おやじ???
そんな事ないよねー、ヤング、ヤング!! ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-03-10 06:51:36
あらっ にやぁ~ごさんには 気が付かなかったの?
よっぽどおとなしいねこさんだね
りっくんなりにテンションあがって 疲れて寝た?
持久力は落ちまたよね
若い子相手だと 疲れちゃったか?
夜は ぐっすり寝れたでしょう
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-03-10 17:01:41
こんにちは♪
りっくん元気いっぱだね。
可愛い女の子にテンション上がっちゃつたかな?
あらら、充電切れちゃった?
お散歩の様子も
楽しみにしてるね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-03-10 18:45:03
こんばんは~♪
ぶははは~
りっくんってば。(笑)
そんで猫ちゃんに気付かないの?(  ̄m ̄)プッ
かわいいなぁ~
お散歩はどうだったかな♪
返信する
Unknown (トトママ)
2014-03-10 20:59:33
りっくん、だいぶはしゃいじゃったのね
お友達はいるし、お姉ちゃんもお兄ちゃんもいて賑やかだったから
ハイテンションになったのね。ひとりっこってそうなんだよね。

こちらのにゃんこちゃん、ほんと、おとなしくて可愛いねぇ
散歩の様子、楽しみにしてるね
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-03-10 22:37:15
こんばんは。

可愛いお友達のお家に
遊びに行って来られたのね。
小さくて可愛い(*^_^*)
りっくん楽しそうだね~
・・・充電キレ(笑)
にゃんこちゃんも可愛いなぁ~

↓ギリシャヨーグルト
美味しそうヽ(^。^)ノ
買って来ます^^
返信する
Unknown (とっと)
2014-03-10 23:20:47
りっくん ハグ好きなんじゃなー
おばちゃんが ハグしちゃるーぅ(*´ω`*)
後ろ姿が すんげー 可愛かった
猫さんの存在には 気がついてないのかー?!
トットのお友達さんが 猫さんも迎えられて とっとちゃん連れて 遊びにおいで~と
言っていただいてるんだけど
猫さんに どんな反応するやら心配で まだ 行けてないんだよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。