へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

さよならりく子1号2号。。。だじょ

2013年02月10日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





寒いです。



お外のぽかぽかのほうがよっぽど暖かい。




せっかくのぽかぽかDAYは洗濯に追われ
夕方からは、また病院です。




先生に今週の状況をご説明し
ちょっきん手術の日程を決めてきましたの。

りっくんいよいよデス。





ごめんね。もう決まっちゃったの

来月にでも・・・と思っていたのが
来週末になりました。早まっちゃった


かわいい看護士さんと一夜を共にですよ?りくさん( ̄ー ̄;)




もう忘れてね。やきとりの存在は。( ̄_ ̄;)

それまで気をつけて体調を整えて
血尿せんよーにがんばりまっする。





さよならりく子1号2号記念公開です。


大型犬の親御さんからも「りっぱ!」と称された宝物です。
いままでありがとう

Bye×2





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-02-11 00:20:21
こんばんわ~

りっくん~・・・1号2号の分身とお別れしなきゃならないんだ~
りっくんの体のためだから仕方ないね
今のうちにいっぱい記念写真撮ってもらおうね~
大丈夫!1号2号が無くなってもりっくんはりっくんだからね!

りっくん、入院ですね。
りっくんが入院してる時のママは寂しいだろうな~(T_T)
元気で帰ってきてもらわなきゃ~
ママも元気でお迎えしなきゃね~(^^)/

りっくん~、立派過ぎたのがいけなかったのかな~?^^;
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-02-11 00:38:39
こんばんわ。
そっかぁ~1号、2号とお別れなんやね。
でも、りっくんの体の為やもんね。
応援してるからね。

頑張れりっくん!!!

公開してくれたんやね。
こんなマジマジとは
お初だわ。

あしたでお休み終わっちゃうけど
マミィとゆっくりね(^-^)/
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-02-11 07:59:59
おお~ ごりっぱなの大公開ですねぇ
レオンも マルガリータの時 言われました「りっぱなのついてるねって」
あはは いつも見慣れてるから~
そうか ついに ちょっきんですか
さようなら 1号2号 いままで ありがとう
やさしいおとなしい りっくんだから とっちゃっても 性格は変わりそうにないけど
一晩 マミィと離れ離れは辛いかも 大泣き決定だよね
ちょっきんで よくなるといいねぇ それが大事だもん
それまで 体調維持がんばろうねぇ
返信する
Unknown (とっと)
2013-02-11 10:39:59
大公開しちゃったねーん
ってか、ほんま 立派(。・ ω<)ゞ
ポッケくん こんな立派じゃなかったぞー!!
チョッキンは お泊まり入院なんですねーん
ポッケの時は 朝入院して 夕方お迎えの日帰りだったよーん
りっくん 頑張ってね(*´ω`*)
歩くのにバランスなくなったらとか いろいろ」心配したけど
ほーんと なんの変化もなく 大丈夫だったよー
ただ ほんと 気を付けないと デブちゃうよーん
がんばろうね
りっくん(*´ω`*)
返信する
Unknown (こるす。)
2013-02-11 10:43:33
おぉ...(´Д`)ついにその日が来ちゃいますか...。
でもそれで健康が取り戻せるなら...とは言え、複雑な親心...。

うちは日帰りでした(笑)さらに、夕方のお散歩もちょろりと歩きましたが、2日、3日便秘でした。むしろ、そっちの方が心配でした(笑)傷もちょっぴり痛むと、いきめないかもねって言われてたので様子見でしたが、数日後にはビッグベビーがでてきました(笑)
取った部分は赤黒くなり、梅干しみたいな感じで、それがだんだん小さくなって色も戻って、今じゃどこにあったのかしら?って感じです。手術当日はずっとごめんねって私、泣いてた記憶が...(´Д`)
体重はたしかに増えて、ぽわぽわした毛もでてきましつが、今は、体重は手術前のベスト体重に戻りました。(私は増える一方ですが...)
りっくん、がんばってね!1号、2号、さよならです...。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-02-11 16:53:03
こんにちは~
いよいよかぁ・・・
お泊りなの?
みっきぃは日帰りでした。
私までドキドキするよ~
りっくん頑張ってね!
無事に終わりますように!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-02-11 18:56:53
りくママ、こんばんは♪
いよいよだね…
アロハもリロも何度かお泊まりしたけど
先生も看護士さんも優しいから大丈夫だよ。
いい状態でその日を迎えられて
無事に終わるように祈ってるからね。
りっくん、頑張ってね!
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-02-11 19:26:22
りっくん、とうとう決まったんだね~。
おお立派な1号2号も見納め?
でもそれが無くても、りっくんはりっくん、大丈夫だよ!

そっか…、りっくんは1泊するんだね。
ちょっとの間大変だけど、頑張って頂戴ね。(^O^)


返信する
Unknown (わんママ♪)
2013-02-11 21:02:15
あう(;▽;)
そうなのー!?
そっか・・
もう仕方ない!腹くくりましょう。
というもののショックだよね・・
りっくん、頑張って!
・・・りっぱ。
返信する
Unknown (トトママ)
2013-02-11 21:10:13
りくママさん、こんばんは

結果は手術なんですね。

でてるところをチョッキンするんですか?(あら、そうじゃないのかな)
男子の事はわからないトトママなもんで(;´Д`)

1,2号、すごいねぇ。驚いちゃった~
術後は、病気の心配もなくなるなら安心だね
調子いい日、順調な日々が続くことを祈ってます。

がんばれ~~りっくん。そして、りくまま心配だよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。