へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

脱皮にちゃれんじ。。。だじょ

2011年04月07日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲なんの夢見てるのかな~♪▲


今夜のりっくん。やっと寝たところでふ。
いつもなら自分で「寝るよー」ってケージに入るのに
今夜はなんでしょう?モタモタモタ
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/623aef5d3d306724b788a888142e6d30" ></script>

なんかしゃべったねぇ。
ケージの前で考えこんでおられます。


遊びたりんかったかな?
ごはんの後、いっぱいわちゃわちゃしたんだけどなー。


ぶさかわ

そんなりっくんを横に
今夜はひとつチャレンジちぅデス
こーゆーの大好きな友達がくれますたさんきゅぅ


雑誌でよくお見かけします。
2時間あんよをパックして、角質がひと皮むけるってヤツ。

これ、レンタルショップへ行くとあったりする。
「映画1本見る間に…」っていうフレコミで。なるほどねー。


恥ずかしながら、両かかと。記録のために。
ガサガサです。ガーン
(不愉快なもん見せてごめーん)



ちなみに足のサイズ23.5のあたちにはブカブカ。
あまった部分をセロハンで止めています。
26cmまでなら男性でもOK

結果は2~3週間後。(けっこうかかる)
只今パック継続ちぅ…



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-04-08 00:05:48
こんばんわぁ☆
りっくん今日は眠たくなかったのかなぁ??
でもゲージの前で何かを考えてる
りっくんがとってもかわいい{ラブラブ}
添い寝してあげたいわぁ{スリープ}

マロままもこ~ゆ~の大好き!!
マロままもかかとスゴイのぉ~{ショック}
夜寝る前そこまでぬるかって
くらいクリームぬります。
又結果教えて下さいね!(^^)!
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-04-08 00:45:08
こんばんは~。

またまたデカイ揺れがありましたけど、大丈夫でしたか?

今夜はりっくん、寝つきが悪かったの?
ひょっとして~、地震が来るって感じてたかもぉ~。

私もかかとガサガサ…です。
クリーム塗っても一向にツルツルになりませんよぉ~。
ママさんのそのパックの効果が楽しみだわぁ。

返信する
Unknown (ネコ娘)
2011-04-08 01:01:06
りっくん、何を考えていたんでしょうか?
まさか、今日の地震を予知していたとか?
りっくん、サイキック犬だったのぉ~
返信する
Unknown (やまみ)
2011-04-08 05:57:36
りくママさん、おはようです。
りっくん何を考えてたのかしらね?
りっくんに聞いてみたい。。

これでかかと綺麗になるんだ~。
またレポお願いしますね~♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-08 08:19:57
今朝 新聞見るまで 地震があったことに気が付きませんでした
やっと 落ち着いてきたかなって 思ったのに・・・・・
りっくん 絶対 感知してたんだよ
深夜の 強い地震 怖かっただろうなぁ
また 停電 家屋の被害 道路の封鎖 ガスや 水道 復旧したばかりで ほっとした人たちに 追い討ちしなくても良いのに
神様 酷過ぎるよ~

レオン昨日シャンプー&カット
目指せ りっくんの桃尻 なんか おもろい尻になりました
中々 キュートです(親ばか) 

足の裏 私も お風呂のたび ごりごり 尿素20%の クリームぬりぬりです
ひと皮剥けるって どうなるんだろう
今後の ご報告お待ちしてます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-08 09:05:02
りくママさん、おはよう~♪
昨晩の地震大きかったよね。
りっくん、きっと地震が起きるのが
わかったんじゃないかな?
ママが心配だからケージに入るのを躊躇してたとか。
かかとのザラザラ私もなのよ。
どんな効果が出るのか楽しみにしてるね。
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-08 10:59:03
りくママさんおはよう(^^)
りっくん余震がわかったからハウスに入りたくなかったのかも(^^;
かかと私もだぁ(><)
マミィのかかとどうなるか楽しみ♪
りっくんいい夢見たかなぁ☆
返信する
Unknown (Coles)
2011-04-08 13:00:00
こ~んにちは。
昨夜の余震、こちらは特に何もなかったのですが、
茨城出張中の夫は結構揺れたみたいで、メールがきてたのに
気づいたのは夜中の3時・・・。携帯をマナーにしてたのでさっぱりな私でした。

おぉ!!かかとつるすべ!!
って、まだまだ全然キレイなかかとですやん!!
私なんて・・・私なんて・・・どうしたもんだか・・・。

ふっとケアで処理してもらわねば追いつかない勢いかも・・・。

でも私も、こういうのすっごい興味あるのでなんだか私までワクワクです♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-04-08 13:03:23
これさ、この冬2回やったよ~。
数日後から、半端なく足の皮が剥けてくるよ~。
マヂ、キチャナイくらいに。
だけどその後はもうツルツルスベスベ、赤ちゃんの
肌みたいになるよ~mm。
これの顔バージョンないかなー・・みたいな。笑
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-04-08 13:09:36
りくママさんこんちわ~

りっくん、いい夢見てそうだ!(^^♪
幸せそうな~
もうこの顔だけで癒されますね~

寝るまでにすったもんだあった?^^;

脱皮って言うから、りっくんが洋服でも脱ぐのにチャレンジするのかと思いきや・・・
ママさんのあし!だったのね(●^o^●)
お楽しみ~だね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。