へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

季節の変わり目。。。だじょ

2017年09月07日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





季節は秋になりつつも
蒸し暑い時間帯もあるようで。

胃腸がやられますよね。

朝昼に2回目ほど
けぽりました。



アナタです( ̄▽ ̄;)

けぽるだけで
見た目はまったく元気です。



証拠は残ってるから。
けして気のせいではないぞ。

ちょっと夜飯は様子見。



飼い主のお腹の薬
少し食うか?

後でカリカリ少しあげるから。
ガマンしてみそ。



いやいや…
テレビ見えねぇし(; ̄ー ̄A





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-09-08 07:11:12
涼しい日が続いたと思ったら ちょっと湿気蒸し蒸しだったもんね
昨日は 夜汗ばみました
毛皮族 コントロールが難しいよねぇ
続かないこと祈ります
良くなったかな
お大事にね りっくん
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-09-08 13:42:12
あらーどした、りっくん。
もう大丈夫?
ヨーグルトだけではお腹減ったね~
ちゃんと眠れたかな?
こっちも朝夕はひやひや、日中は
あっつーーーーです。
お大事にねーー
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-09-08 15:40:36
こんにちは~
あら、りっくん
大丈夫かな?
なんか暑かったり涼しかったりだもんね。
よくなってますように!
お腹すいて眠れないの・・・分る。(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-09-08 17:33:15
こんにちは♪
りっくん大丈夫?
季節の変わり目は
体調を崩しやすいもんね。
早く元気になりますように。。。
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-09-08 22:05:49
こんばんは。

りっくん。大丈夫かな・・・・
季節の変わり目は体調
崩しやすいもんね。
お腹空いて寝れなかったかな・・・
お大事にね。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-09-09 17:11:44
夏の疲れが出てくる頃だもんね、体も不調になりがちだよね。
りっくん、それからどぅ?
お腹がペコペコ過ぎてもダメだしねー、もちろん食べ過ぎもダメだし。
寝られないのは何故かな?
ヤッパ、お腹ペコペコだったかな? (^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。