へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ゆいいつのイベント。。。だじょ

2017年05月06日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





連休終わったよ。

いつもの週末と
なんら変わりはなかったがな。

ひとつプチいべんと
こどもの日の
毎年恒例のアレ。



あらま。
連休中はご機嫌だったのにね。



菖蒲湯で無病息災。


5年前に
おかまちゃんになってから
徐々に覚醒しなく
なりました。




意味がわからないぞ?という方は
2012年以前の
こどもの日を見てね



チャウチャウが徘徊ちぅ…。







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2017-05-07 00:04:16
こんばんは。

連休なんてあっと言う間だよね。
ゆっくり出来たかな・・・

りっくん。恒例の菖蒲湯だね。
これで無病息災で過ごせるね。
もちもちおちりにチャウチャウちゃん・・・笑
可愛いなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-05-07 07:40:19
菖蒲湯の菖蒲って 花菖蒲の葉っぱだと思ってた
違うんだね 釜の穂のようなのがある 菖蒲なんだねー
子供の日の朝の番組で 林先生が 菖蒲と菖蒲(あやめ)杜若の見分け方を説明していて 菖蒲湯の話やら くす玉が 昔は 薬草を(よもぎや菖蒲なんか)つめて きれいな飾り玉に仕上げて飾ったのが始まりだとか
だから 元は くすり玉だったんだって へ~ ほ~って見てたが 見分け方にはやっぱり自信が持てない
うちも ハーブのシャンプーに反応しなくなった
やっぱじいちゃんになったからだろうか
確かに後姿 色目からも ちゃうちゃうだね
うち 巨大なまこだよ
レオンが腰痛の元なんだから 排泄に出すたび 腰痛悪化ですわ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-05-07 19:27:13
こんばんは♪
過ぎてしまうとGWもあっという間だったね。
りっくんも菖蒲湯に入ったんだね。
無病息災。。。
元気に過ごせますように(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-05-07 19:56:38
こんばんは~♪
ゆっくり過ごせたかな♪
えええ・・・
りっくんっ!!!
あれだけ反応していたのに。
いいんかい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。