へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ららぽTHEばーげん★だじょ

2013年07月29日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






湿気がものすごくてね。1日エアコン除湿にしてるん。
寝室で寝ると暑いのだ~( ̄_ ̄;)




最近ねー、昼も夜も帰ってきたとき
声を出さないんだよー。

ドアを開けてもシーンってしてるの。ドキッとするよ?

カバンを置くあたりでやっとヨタヨタすっこけながら
慌てて駆け寄ってくる始末。

声出してこーぜーばっちいこーぜー






・・・って、たぶん週末疲れたんだと思われ。



わかりません。ごめんなさい。

高速乗ったのも久しぶりですが
ららぽバーゲンです。

バーゲンでしか来てないがな( ̄▼ ̄;)アハハ…




りっくのものと、あたしのものと。。。んとんと
いっぺんに見れるからいいのです




ガンミするんじゃありませんよ。

自分のもんはちょこっとだけ見ました。サラッとね。


最終的にはたいしたもん買ってないんだよね~。
そんなもんだよね~(笑)

でもSale大好きーお得だったよー






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-07-30 06:56:38
おはよう~

りっくんも一緒に入れるお店なんですね~
楽しめますね!
得したね~!?

りっくん、ママが帰ってもワンコらしないの?
めいちゃん吠えまくりだよん~
寂しかったの我慢してたのかな?
ママに甘えると良いんだよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-30 07:13:48
1人でくつろいでるのかなぁ
マミィが帰ってきても お迎えなし?
夜のごみ出しぐらいは 平気で寝てるようになった アリス
姉ちゃんは 後追いしてくれないことが 寂しいようです

バーゲンは これからが 勝負
まだまだ 20%オフは 始まりだね
でも いいものからなくなっちゃうから どの時点で手を打つかが勝負ですよね
最近 物欲無くって 
体調不良で 編み物する気も起きないので 糸買う気もないし
う~ん これは重症かもねぇ
基本家だし 買い物と病院以外出ないし 服も要らないしねぇ
完全引きこもりです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-30 09:16:13
おはよう~♪
柏の葉のららぽかな?
ワンちゃんも一緒に買い物できるのも
嬉しいよね。
SALEの文字を見るとワクワクしちゃうの(笑)
りっくんは留守中は静かに寝て待っているんだね。
たくさんママに甘えてね、りっくん!!
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-07-30 11:47:52
コメントご無沙汰ですみませーん。

いやぁーバーゲンいいよねー!
あたしもSALEの時くらいかなー
自分の買い物するの。

りっくん、マミィと一緒に
お買い物嬉しいね(^^♪
おデート気分でしょー
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-30 17:41:46
こんにちは~♪
おおう♪
セールいいなぁ!
ワタスも大好き(笑)
りっくんと一緒にお買い物できるっていいよね~♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-30 19:17:13
こんばんは。

アンも月曜日はグッスリです^^;
おかえり!おかえり!って可愛いなぁ~

いいなぁ~いっしょにお買い物(*^_^*)
ねぇ~バーゲンっていいよね♪
最近はシーズン物のセールも早いから
定価で買わなくなりました。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-07-30 20:12:35
りっくん、カートで待っててくれるんだね~、かわゆ♪
んーで、何買ったの?
何かお得品、あったー?
返信する
Unknown (トトママ)
2013-07-30 21:10:20
一緒にお出かけは楽しいよね
たまのショッピングは眼も疲れるよね
お気に入りのもの見つかったかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。