へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

寅さんおひさしぶし。。。だじょ

2011年04月17日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲休日なのに6じ起き…


まあ~あれだけ寝りゃ、いくらりっくでも…。
それにしても6じに起こさなくてもいーやんかー( ̄Д ̄;)ニャー

「お、めずらしい。起きてるのか。じゃあ…」

…両親にめっかった。運転手確定


ここのところ忙しいご両親。
休みのにちようびになると、出かけたがる。
今日は柴又帝釈天。なんでかな?おやじっちの希望。
(寅さんが好きだからか…)



写真を撮ってくれ、というので撮ってみる。
みんな笑顔。みんなご機嫌。
(カメラマンちょっと眠たい…)


おサルさんが回ってた。
ご祝儀の一部が義援金になるという。

「りくだってあれぐらいできるよー(母)」


しょせん、モンチッチ


寅さんおひさしぶし!!

さて…帝釈天参道にて、食道楽すたーと



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-18 09:00:15
レオンもね 日の出とともに 起きるの
冬は良かったが 最近は 早すぎ ひたすら 気が付かない振りで 寝続けます
たまのお休み こちらとしては ゆっくり寝たいよね
でも ご家族とお出かけ って良いもんですよ
親孝行ってもんです どこってことじゃなく 一緒に出かけるってことが 良いんですよね
りっくんも みんなと一緒 うれしいよね
いっぱい ご家族で お出かけください

脱皮グッズ 田舎のドラックストアーでは売ってなかった 残念
返信する
Unknown (トトママ)
2011-04-18 09:24:45
りくママさん、おはよう

そして、お仕事、御苦労さま!

寅さんとりっくんのコラボ最高ですね
(因みに・・ピンク色に染まったりっくんもとっても
可愛かったよ)

ご家族で柴又に行った様子、ほのぼのしていて
いいなぁ♪(記念撮影、りくままもはいればよかったのに)

弟さん、頑張っているんだろうね。
先日、仕事先でボランティアの方に
針をしてもらいました。意外なところで労ってもらって
嬉しかったよぉー
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-18 09:32:06
りくママさん、おはよう~
柴又に行ってきたんだね。
寅さんと記念撮影もバッチリだね^^
ご両親のために、りくママさんは偉いなぁ~
親孝行の娘さんをもってご両親も幸せだね。
参道で何を食べたのかな?
お団子にお煎餅?
あ。きゅうりもかな(笑)
返信する
Unknown (qoomom)
2011-04-18 11:04:17
あらー♪寅さん♪
帝釈天かぁ。。。まだ行った事なしw
一度は訪れてみたいのす♪
食道楽スタート!って楽しそう~♪
いいな♪いいな♪
返信する
Unknown (えりりん)
2011-04-18 14:39:23
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
柴又行ってきたんですね(★゚∀゚)
私も行ったことないので行ってみたいです(〃ω〃)
りっくん寅さんと記念写真撮ったのね(*ゝω・*)
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-04-18 15:13:45
こんにちわぁ~(^^♪
朝の6時に起きたのぉ~!早起きりっくんだね。
マロはいくら寝てもお寝坊さんです(汗)
寅さんとりっくんのお写真いいね~!!
でもマロままもお気に入りはやっぱ
お父様とお母様とりっくんのショットがとっても素敵{キラリ}
りくママさん、親孝行だなぁ~
見習わないと。。。

続き楽しみぃ~!
何食べたのかなぁ?
りっくんもウマウマ食べれたん??
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-04-18 15:22:24
こんにちは~♪
おおおっ!
よいんなぁ~柴又っ!
行ってみたいよ~
りっくん早起きしてよかったね♪
何食べたのかな~
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2011-04-18 15:35:41
りくママんとこは家族仲良しだよね~♪
柴又良いなぁ~1度行って見たいとこだ!
寅さん、大好きだし♪
一緒に記念写真だなんてりっくん羨ましいぞぉ~
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-04-18 16:45:30
りくママさんこんにちわ~

早朝に起こされたんすね?^m^
私といっしょだわ~~~
日曜日なのにね~

りっくんバックの中で楽チンだね~
すんげ~、りっくんお猿さんに対抗できるんだ~
へ~、すごいな~^^;
ま~、天気が良くてよかったね~
返信する
Unknown (IKKO)
2011-04-18 17:05:08
りくママ、こんちは~
ふふ。りっくん、早起きだったんだね(^^)
お休み、楽しみにしてたんだよね~

柴又、私も行ってみたいのー!!
お父様もお母様もりっくんが一緒で
とっても満喫されたみたいだね♪
りっくんと寅さん、ナイスショットだー!!
食道楽、うらやましいなぁ^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。