へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あやつられてる。。。だじょ

2018年03月02日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






家に帰るとついウトウト
…な季節になりました

気持ちいいんだよなー。

でも何も出来ず。

( ̄▽ ̄;)いかんな。



察しがいいのか
ふと気づくと枕元で
忠犬りく公。


吠えるわけでもなく。



ナニを?(´-ω-`)


無言の圧が
なにより効果があると

知ってのことか?



悔しいが
分かってらっしゃる。

( ̄▽ ̄;)チクソ。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-03-03 07:31:02
甘えてるのか?
わかりずらい アピールですね りっくん
控え目なんですねぇ
アリスなんかぐいぐい来ますよ
レオン撫でてると 割り込んで 私が先よとばかりに
押しの強い女です

ちょっと調子が悪そうなレオン
フード拒否
お肉系おやつは受付ますなんですよね
座り込むことが多くなり 死んだように寝る
「生きてる?」と 何度か確認してしまいました
昨日の10時までいつも通りだったのに どうした
しんどいのか?
今朝は自力で布団から出て歩いて起きて来たが フードも水も拒否
明日日曜だし 病院行っといた方が良いのかなぁ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-03-03 13:12:49
かまってちょ!!…かな?
日中のお留守番頑張ってるもんね、夜は甘えたいのね~♪
そろそろ陽気も良くなって来たし、週末はロングさんぽかな? (*´ω`*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-03-03 18:21:14
こんばんは♪
いつもお留守番頑張ってるもんね。
ママが帰ってきたら
お約束だよね。
たくさん甘えちゃおうね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-03-03 19:58:55
こんばんは~♪
きゃ~♪
かわいいかわいいっ!
りっくんよかったね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-03-03 23:56:46
寝てないで相手しろって?
ご飯も早くって??
土日はしっかり甘えてねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。