へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

帰ってきたおやつ係り♪だじょ

2008年01月12日 | 家(内)弁慶りく

りく待望おやつ係りが帰ってきた。

新潟の田舎へ帰っていた父が帰って参りました。
おとぅちゃんはりっくんに会いたくて
りっくんはおやつが恋しくて・・・

お互い待ちに待った再会ですかな。ヤレヤレ


新幹線だっつうから、駅弁で「ます寿司」買ってきて
って頼んだのに、売り切れだったからって・・・これ。

バッタもん?

元祖って書いてあるけど? でもうまかったから結果オーライ
特に味は変わんないやっ シャケでもOK



でれでれでれ~



早速べったりだこと…(ll'∀')ホホホ~
純粋に喜んでいるおとぅちゃんに比べ
心に 逸物を持っているりくお。


甘いぜ・・・(。-∀-)タハ♪


お主、これでおやつくい放題

だと思うなよ・・・フフフ




がっつり コントロールしてやるっ

君たちの自由にはさせませんよ。

( -言- )ククク…




おうっ いい度胸だなぁ

~~-y( ▼д▼) 、ペッ

こっちにも考えはあるんだぜぇ~

ウチのスパイに逐一報告を上げさせるからな
隠れてコソコソしてたらぁーただじゃおかねぇ

頼むぜ、スパイさんヨ。


ハックチョン(o>Д<)o・∵ ←おかぁ



まぁ今夜はひさびさの再会を
ゆっくり味わいナ。

明日からにしてやるよ。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

-お豆腐だんご野菜添え-
お豆腐に鶏ひき肉を足して
お団子さんに。例のサプリ入り。
パプリカとキャベツも
茹でて添えてみました。



―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

いぬばかリレー 
◆愛犬についての10の質問愛のバトンをつないで下さい。
こちらから番号を持っていって記事にしてください

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolphin)
2008-01-13 01:33:32
(^ー^* )フフ♪
りっくん、おとぅしゃん帰って来て嬉しそうだね~
ピッタリくっついて離れない感じ?
素直でカワイイね~{ラブ}

そっか、おとぅしゃんまだ帰ってなかったのか
そりゃ~おやつナシ生活だもんね?
<太>100g</太>減ったワケだ? (*・艸・)
返信する
Unknown (ぽこもなかママ)
2008-01-13 03:05:26
{うさぎ}おっとうさん お帰りなさいませぇ~
りっくん~よかったでちね{ルンルン}
ぶぶぶ、すんごいべったりなんですね~ラブラブ感が・・・
{りんごちゃん}漂っておりやすわ。。。
旅のお弁当~って、ほとんどはずれないから、嬉いですよね{YES}
あ、でも「さけずし」なぁんてものも、あるんですね。
スパイ担当おかぁさん。がんばってくださいませ{ラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-01-13 08:56:05
りっくん、おとうさん帰ってきて良かったね{ルンルン}
すごくラブラブなのね{ラブラブ}
これでおやつ食べ放題{はてな}
ダメダメ・・・体重減ったのよ~{スマイル}
さけ寿司美味しかったかな{キラリ}
駅弁って私も大好きよ{OK}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-01-13 15:36:56
ほほほ~いっ{ルンルン}
りっくん良かったねぇ!
大好きなおやつ係…アッ間違えたッ{汗}
大好きなおとうさんが帰ってきたね{キラリ}
でもパワーアップしたりくママさんがいるから、
今までのように自由におやつをもらえないかもよッ{げっ}
りっくんピ~ンチ{爆弾}{爆弾}{爆弾}
これからおとうさんと作戦会議しなくちゃネ{笑}
返信する
Unknown (りか)
2008-01-13 15:51:02
大好きなおとうさん帰ってきて
よかったね♪りく君♪

これで、当分はおやつの心配はいらないかな(*≧m≦*)ププッ

でも、りく君のママに見つかったら
怒られちゃうね・・・

気をつけて~
返信する
Unknown (はなこ)
2008-01-13 21:57:32
リっくん、本当にでれでれしてるぅ!
本当にうれしいんですね。やっぱり、家族が(おやつ係り?)がひとりでも減るとさみしいですもんね。
それにしても、りっくん食べすぎ注意ですよ!
(自分にもいいきかせます。ハンセイ。)
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-01-13 22:13:50
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>dolphinさん</色>
最初に顔を見た瞬間、狂ったように
なってました^^;
忘れてなかったのね~オヤツを!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ぽこもなかママさん</色>
りくもそうですけど、父のほうがべったりで{ごめんなさい}
抱っこしっぱなし。
「駅弁」いいですよね!
なかなか食べるチャンスがないので
お土産に買ってきてもらうんです^^

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
たぶん、りくの中では唯一の手下ですから。
生き生きした目になってましたよ。
せっかく減ったんですからね。
無駄にはしませんよ!!{ガッテン}{火}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
日中わたしが留守にしているので
その間やつらの天下なんですよ。
まったく・・・



返信する
Unknown (★りくママ)
2008-01-13 22:18:19
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>りかさん</色>
くやしいけど、その通りです~(>_<。)
たぶんオヤツはあげてしまうでしょう・・・
せめて手作りのものだけにして!!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
ほんと!そうなんです!!
食べすぎは絶対NO!!
家族全員心に刻みます・・・^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。