へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お願い事は1つまで!だじょ

2007年12月13日 | 家(内)弁慶りく
最近の100円ショップってすごいんだね~
会社の近くにでっかいダ○ソーがあって、ちょいちょい寄り道。

グッズもこんなにあるんだーって・・・今頃気づいてやんの!ハハー

ん千円出して買うのに抵抗あるような、季節ものグッズとか
こういうところで100円で買えちゃえば、気軽だしいいよね


ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

サンタの衣装 迷うぅ~


100円でも迷ってんのかい!? 気軽じゃないの?
昔からこんなにあったっけ?



おっとぉー!! いや、違う違うっ

今日の目的間違えてるぞー。(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
こっちだった。お菓子作りグッズ



100円でも立派なもんよ。
カップケーキのカップとか、柄がかわいかったり
ラッピンググッズも一緒に買えるし、便利だわ~


季節がらクリスマスコーナーにも惹かれちゃったり・・・
りくおに何か買ってっちゃろ なんて優しいの~




りっくーん! ( ゚Д゚)ノオーイ
ツリー買ってきた!ほらぁ!

ちっちぇーけど!


これにね、お願い事すると1つだけ
クリスマスにサンタさんが叶えてくれるの


1つだけだよ♪やってみ!





(#`-_ゝ-)ピキ

1つだって・・・聞いてないのかー!欲深いやつめー!!
しょうがない奴だ。25日までに決めておけぃ!
そんでもって、これ下げておくからなスゲーじゃろ♪

かなりいい子には
ここにサンタさんが手土産置いていく
・・・って話だじょ。




かなりいい子ならね。

わかった?




わかってねーな

読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/3の量です)

-鶏ひき肉とお野菜-
あまり野菜と鶏ひき肉に
(ピーマン・にんじん・茄子)
えのきを加えて
亜麻仁油で炒めました。



―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2007-12-13 23:21:38
100均大好き{アップ}
でも最近、ダ○ソーは行ってないなぁ・・・。
こんなにワングッズが充実してるとは知らなかったす{汗}
今度行ってみよ~!!
んん~サンタの衣装気になるなぁ!!
りくママサン、りっくんとおソロでどうですか{笑}
りっくん<色:#ff0000>かなりいいコ</色>だからプレゼント
だいじょうぶ(○・ω・)ノ
ツリー{ツリー}とりっくんかわゆい{サンタブーツ}
うちは絶対、ツリーカジカジするもん{超びっくり}
返信する
Unknown (モカ・ピュアママ)
2007-12-13 23:38:17
ワン{いぬ}グッズ多いですねっ!
うちもダ○ソーはよくいくけど
こんなに置いてないですよ~{汗}
<小>隅の方にちょこーっとだけ・・・</小>

もうすぐクリスマス{ツリー}かぁ・・・
息子の{プレゼント}買って攻撃がこわい(ノ∀`)

りっくんの願い事おおいねぇ( ´艸`)ムププ
欲張っちゃうとサンタさんこないぞぉ(笑)
返信する
Unknown (ともも)
2007-12-14 03:51:32
ダ○イソー凄っ!ベッドまで売ってるんですか?
やばい・・・買いに行きたい{超びっくり} うちの近くの店舗はワングッズなんて気持ち程度しかないです{涙}
ところで、100円でも私は真剣に悩みますよ~。だから居る時間が長いデス{グッド}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2007-12-14 08:39:29
さすがダ○ソーさん{超びっくり}品数も豊富だね{ルンルン}
100円だからついつい買っちゃって
レジでこんなに買ったっけ?って思うことない{なんで}
ツリーカワイイね{ラブラブ}
ツリーの横のりっくんのほうがもっとカワイイけどね{キラリ}
りっくんは何をお願いするのかな・・・
うちもツリー出さなくっちゃ{汗}
返信する
Unknown (ぽこもなかママ)
2007-12-14 11:12:38
へへ~ん。携帯見て、チェックして、今日はパソコン開きましたよん{うさぎ}

ちょっと~ここのダ○ソーさんは、特に品数が多いのではーー{なんで}
すっご~ワングッズがこんなにあるなんて{超びっくり}
へ~クリスマスコーナーもあるでしね{ツリー}
りっくんサイズで、ツリーかわいい~{ラブラブ}
りっくんは~何をサンタさんからもらえるのかな~{ルンルン}
返信する
Unknown (ラックママ)
2007-12-14 11:44:10
最近の100均はあなどれないですね!!
ツリーも??お買い物上手{キラリ}

りく君いい子だから、きっとステキなプレゼントが届くよ|★´・∀・|☆´_ _|ゥン♪
うちも靴下買ってこようっと♪{ため息}

返信する
Unknown (はなこ)
2007-12-14 15:09:30
なんでも手に入るんじゃ?なんて思うくらいいろんなもの置いてありますよね。
りっくんもなにやら、靴下に入れてもらえそうだし、ツリーもかわいいし、大満足ですね。
くぅは、無事帰ってきました。ご心配ありがとうございます。
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-12-14 16:00:27
今は、ダ○ソーに売ってないモノなんて、
ないってくらいの品揃えですよね{超びっくり}
最近って、100円じゃないモノも多くない?
いいなぁって思ったら、「300円」シールが
貼ってあったりするよね{BOO}
りっくん、良い子にしてたら、1つ願い事が叶うんだ~{キラリ}
でも普段から良い子だから、願い事聞いてもらえるよ{ハッピー}
何にする?
お嫁さん希望にしちゃえば?{笑}?
返信する
Unknown (ちこ)
2007-12-14 16:56:55
恐るべき100均{びっくり}
ぽこもなかママさんも言ってますけど
ここは、ペットグッズ{いぬ}が豊富ですねー{笑}
こんなの見た事ないですよー{YES}
楽しそう~{ルンルン}
え?願い事って一個だけだったの?
知らなかったじょー{グズン}
だから私のトコにはサンタさんいつも来ないんだ{涙}
じゃ今年はちょろサンタ{いぬ}に一個だけ
お願いしてみよっ{サンタブーツ}
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-12-14 20:47:03
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
あたしも大好き{ドキドキ}タハハ
雑貨見てると楽しくて{ラブ} つい衝動買い~
りっくんはともかく、あちしのサンタ姿・・・
想像するだけで恐ろしい{げっ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>モカ・ピュアママさん</色>
そうなの?どこのダ○ソーも同じじゃないんだ~
りっくんは1月がお誕生日なので
クリスマス{プレゼント}といっぺんにやっちゃいます^^
さぁ何がほしいのかなぁー

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
クッションとかベッドは100円ではないんですけど
300円くらいです^^
わん用毛布が100円だったから
ちょっと興味有りっす{キラリ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
そうなんですよ{涙}ついついね・・・
レジに行こうっと決めるまで
そうとう時間かかってますよ{汗}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ぽこもなかママさん</色>
広いです。かなり。
もともと家電屋さんだった建物が
そのまま100円ショップ{キラリ}ですから^^
楽しいっす{ピース}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ラックママさん</色>
大きい刺繍の入った靴下も100円でありましたぁ{ルンルン}
ツリーの飾りもいっぱいあったよ!
ウチはツリーがないので
雰囲気だけでもと思い、ちびっこいのを{ラブ}{ツリー}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。