へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

休息。。。だじょ

2015年04月25日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






休日に
普通に友達とランチとか





そゆのスゴく大事。
リセットDAY


ショッピングも楽しんで
夜には実家に。





母樣よりりくちゃんに
プレゼントだって。

タマタマ無いから
だって。

(  ̄▽ ̄;)なにしとんねん







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-04-25 23:54:02
わ!
その巨大な玉、やばーーい!笑
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-04-26 06:57:22
お茶目なおかぁさま
でも りっくんまーるい物だめじゃなかった
うちね 無くなる前の大股開き 写真に残したの
ごりっぱだったもの
お友達とランチ良いなぁ って バイキングの会?
GWは 実家かな
親孝行 タップリしてあげて
お土産はりっくん 娘の顔見せてもらえるだけで 親はうれしいんだから
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-04-26 12:40:53
アハハハハ~、つばさもタマタマないので欲しい、ソレ。(爆)
楽しいお母様から生まれたままさんもステキなハズよねー。
こういうご家庭、ステキですっ!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-04-26 17:59:49
こんにちは~
平日の忙しさをリセットして
また明日から頑張れるね。
お母さんったら~(笑)
りっくんもビックリかな(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-04-26 18:28:51
こんばんは。

とってもいい休日ですね。
そそ!リセットしてまたファイトですね!
えっー!りっくん^^;
お母さんオモシロい(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。