へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

懐かしの街を訪ねてみる…だじょ

2010年05月03日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





せっかくのお休み。ゆっくり朝寝坊したいのは私だけではないはず。



そんなの知ったことか!と
6じに起こされる…






あさんぽして、ごはんして…
そこはやはり譲れないらしい。仕方がない。

やることやって2度寝に突入。

…って、いまいち眠れず(T▽T)チクショー



「ヒマなら買物行かないか?」と、おかん。
言われてなければ、りくとゴロゴロ三昧だったであろう。
囚人スタイルの我が子を連れ出す。




学生の頃、沿線だったのもありぶらぶらしていた下北沢
おかんもよく訪ねて来ていた店があり、10年振りにそこへ行こうと思ったらしい。

結局、数年前に無くなってしまっていたのだがね。





大丈夫か?なんかいつにも増してぼぉ~っとしとるな。
暑かったからなー。

下北沢は駅周辺に小さいお店がこれでもかっ!とばかりに
ひしめき合っている感じ。

同じお店にもう一度行こうとしても
曲がり角を1個間違えちまったりね。あれ?!ココどこ??みたいな(笑




もちろん昼もがっつり ちゃんと食う テラスでいただき~
飾りの生パスタをガン見して、店員さんに笑いをとる。


『いやいやいや、ちゃんとごはんあげてますからっ
飼い主恥をかく。






行き交う人に若いお姉ちゃんが多いせいか
今日は終始、こんな風。

可愛い可愛い言われ、調子に乗っとるな…。






あ…左っかわのポンポン(水色)が無い…(泣



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2010-05-03 23:34:39
ただいまです!
留守中もコメントありがとうね~!
くまさんのマナー袋、直で買ったのー??
英語での注文、大変だったでしょー?
下北沢はいい町だよね~。
昔、下北沢でコットン屋さんめぐりしたことが
あるなぁー。
今も生地屋さん、多いのかしらー??
明日もお出かけしてくるよ~^^;
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-05-04 07:18:24
りくママさん、おはよう♪
下北沢かぁ…学生時代は友達と
ちょくちょく行ったっけなぁ…
もう大昔だけどね(笑)
若いお姉さんが多いからりっくんも嬉しかったね(笑)
私もりっくんがいたらナデナデしちゃうと思う☆
あれ~ポンポン落としちゃった?
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-04 09:30:42
こんにちは♪
りっくんおねーさんになでなでされて嬉しかったんだね^^
お礼にポンポンあげちゃったかな?
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-04 09:49:15
こんにちは♪
マミィがお休みでもりっくんはいつも通りのスタイルなんだね~^^
いつもは私が起きないと起きないミッキーですが、
昨日は何故か、同じく6時にきゅいーーんって声を発し、私を起こしました(涙)
おちっこ行きたかったみたい・・・。
ハードキャリーで出られないからね。。。中でされるよりはよかったです(笑)
下北沢~。ここ数年行ってないなぁ・・・。
りっくん、お姉さんにいっぱいかわいがられてよかったね♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-04 20:47:54
りくママさん今晩は(^^)
りっくんお供でおかんさんとお出掛け♪
りっくんお姉ちゃま達に可愛いってナデナデされてイイお顔{ラブ}
りっくんモテモテで最高だったね{ルンルン}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-04 21:35:24
こんばんは~♪
そうそう!
ワンコはいつも通り・・・
ってママが一緒だからうれしいよね、りっくん♪
パスタおいしそうに見えた?(笑)
みっきぃはいつも3日くらいゴハンもらってないような食いつきです(汗)
返信する
Unknown (ミント)
2010-05-04 22:30:34
りくママさん、こんばんは~{ハッピー}
うんうん。
お休みの日は朝寝坊したいですよね~♪
でも、ママさん・・・6時に起こされちゃうんですね{涙}

下北沢、いいなぁ。
りっくん、お姉さんに可愛がられて良かったね{ハート}
返信する
Unknown (みっきぃパパ)
2010-05-04 23:05:44
下北沢、おしゃれ~♪
ボンゴレパスタいいな~{キラリ}
行く。
決定{グッド}
返信する
Unknown (とっと)
2010-05-04 23:12:36
こんばんは~(*^^*)
母と娘、そしてその息子と揃ってお出かけなんていいねぇ♪
ちょいと羨ましい関係だわ♪
しかもお出かけ先が下北なんて!
うちのおかぁちゃま相手じゃ絶対に出てこない地名だわ(笑)
りっくん、キレイなお姉さんにたくさん可愛がってもらえて
暑い中頑張って来た甲斐があったね~♪
返信する
Unknown (IKKO)
2010-05-04 23:13:32
りくママさん、りっくん、こんばんみ~
下北、私も先日行ってきたよー!!
ホント、細い道やらお店やらが多くて、
チンプンカンプンになるよね~(古い?)
あ、もう、若者じゃない証拠??(爆)
りっくんも若い女の子がスキなのね・・・
今度、チューしてやるぅぅ^m^
ということで、また近々会えたらいいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。