へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

そして開放される。。。だじょ

2016年03月29日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





「ただいまぁ~ぶしゃん

「ぴーぴー(おかえりぃ)ブシャシャ


どうした?オレたち。( ̄▽ ̄;)

今が花粉のピークだす。
まさか…サクラ?エー








迷子ごっこに飽きた頃

(飽きるほどやるか?)

ぼちぼち帰りのコースに
さしかかる。





お察しは良いようで。




はしゃぐ迷子。

開放される唯一の瞬間。
( ̄▽ ̄;)ふくざつ。





ウソヲツケ。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-03-30 06:42:38
今年 花粉症でないなぁト思ってた
が 昨日は くしゃみの連発
今ごろかいなって思ったんだけど

帰るとわかると 足取りが軽くなるって・・・・・・・
レオンは スタート時点で わ~いなんだけど すぐ先の角を曲がって暫くすると ぷしゅ~~~~電池が切れます
長続きしません あとはとぼとぼ
あぜ道コースだと フリーにすれば少し 足取りが軽くなるくらい

川土手の桜並木は2.3分咲き 週末天気悪そうです
やっぱり満開でないと ちょっと寂しいね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-03-30 14:08:20
こんにちは♪
花粉症大丈夫?
私も薬が手放せない^^;
蛙ってわかったりっくんいい笑顔~
駐車場までダッシュだったかな(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-03-30 17:11:15
こんにちは~♪
あはは~
みっきぃも実家の散歩は同じ道帰るから
帰る?って聞いてからは速い。(笑)
りっくんかわいいなぁ~
いい笑顔っ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-03-30 23:03:56
帰るとなると足取り軽く
なるんだねっ。
おうちが好き?
それともお散歩が嫌い??
帰るよと言って反対方向に
連れて行けば?
だめ?感づかれるかな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。