へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ばぶりーりくお★前半★だじょ

2011年06月11日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲ひと仕事終えた男の顔です。▲


延ばしに延ばしてしもーたトリミング。
なんとか連れていくことができますた。あーよかった。



冬場はいっさいCUTしないケツ毛と胸毛も
つっきりさっぱり無くしてくださいとオーダー。


(おねーさん見過ぎ。)

カットするからいつもより長いじゃろ~と
さっさと1Fのきっちゃてんへ消える飼い主。ほんじゃ!よろちくっ


寝てるよね。完全に。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/7ebdbef30bc710c9b17700b5bd94b9b3" ></script>



ここに住んじゃおっかな…ってくらいの
くつろぎぶり。

ほんと気持ちえーんだな、マイクロバブル


さて、小さくしていただきましょう

- 後半へつづく -




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー)
2011-06-11 23:18:57
お久しぶりです♪
りく君、うっとりしちゃってホントに気持ちよさそうですね(>m<)
お風呂すきなんだぁww

けんはトリミングの間どんななんだろう・・・
りく君みたいにおりこうさんにしているのでしょうか(^^;
ちょっと気になります。
返信する
Unknown (ミント)
2011-06-12 00:05:36
りくママさん、こんばんは~{笑}
りっくん、トリミングDayだったのね{ルンルン}
スッキリしたね(*^0^*)
マイクロバブル、本当に気持ち良さそう{アップ}
りっくんったら、寝ちゃってるもんね(*^m^*)

後半も楽しみにしてまーす{キラリ}
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-06-12 00:10:44
りっくん、綺麗綺麗になったね!

ところで、りくままさん、今日お台場に行こうと考えてますが
おすすめのドッグカフェがあったら、教えてください。

リモナの日記のコメントに書いてくれると嬉しいじょ
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-06-12 07:27:10
りくままさん、ありがとうございます!
行ってみますね!
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-06-12 11:21:35
こんにちは。
お久しぶりぶりです(^◇^)
りっくん見てると私までお目目が~~~(・。・)
気持ちよさそうにしてて・・・トリマーさんの手はほんとに魔法のおててだね(*^_^*)
返信する
Unknown (マロンママ)
2011-06-12 11:44:49
こんにちわぁ♪
りっくんめっちゃきもちよさそぉ~に
はいってんね~!!
マイクロって気持ちいいんだろうなぁ~

りっくんお疲れ様。

後半も楽しみにしてるじょ~♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-06-12 11:55:26
みんな 撃沈しちゃうほど 気持ち良い マイクロバブル
一生 浸かってたい?
そうそう こんな風にに シャワー掛けてくれたら レオンだって嫌がらないのに
容赦なく 頭上から ザーザーだもんな 鼻に入るよ
下向かないからだって 分からないよね~
胸毛がなくなると ちょっと寂しいよね 貫禄がなくなる
今年は 特に 暑さ対策必要だから 仕方ないよねb
さっぱり すっきりの全体像が 楽しみです
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-06-12 15:10:29
こんにちは~♪
りっくん、ホント気持ちよさそう~っ♪
不満そうに入っているみっきぃとは、
大違いだわ(汗)
続きも楽しみにしているよ~
返信する
Unknown (ともも)
2011-06-12 18:43:02
りっくん気持ち良さそう♪
お姉さんも優しいんだろうねぇ。
青のチョーカーも似合ってるよん☆
最後に歌ってるうたは、もしやCMから?懐かしいです(笑
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-06-12 18:44:01
りくママさん、こんばんは~♪
あ~りっくん気持ち良さそう~
マイクロバブルに入ると
やっぱり眠くなっちゃうんだね^^
カットしてもらってスッキリしたうでしょ。
続きも楽しみにしてるね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。