へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いつもの公園で初夏を感ず…?だじょ

2009年11月09日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





はい、今週も始まりやした。
テンションあげていきましょうヽ(`Д´)ノオー




ちっぽカットされたんかぃ?




どこへいっても、こんなんです。

さて先日のトリミングぅ~の間、わたしが何をしておったかというと…
察しのいい方はお分かりですねん

そう。 マッサージをしておりました


同じイオンにあるリフレッシュサロン「ラフィネ」

Body40分コースで揉みほぐされました~(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

只今モミ返し発生中イテテテ…




でも、いい時間の使い方でしょ?
りっくも気持ちE~あたちも気持ちE一石二鳥出前一丁



さぁーちっぽ出して~
この後は、舎人公園へちょっとお散歩に行きましたw






この日はえらい混んでてね。

舎人フリークのあたちたちは、駐車場渋滞をスルーして
穴場のコインPへ即入れ。( ̄m ̄*)プッ




同じ服着ると、分かりやすいね~。
りっくんまだまだ5.7kg継続中。約半年前は6.2kg。

でも以前の方が似合ってた気がするワン




舎人にも紅葉が見れましたよ
2枚目の木は銀杏でしたっけ?チーちゃん。('▽'*)

ここがまっ黄色に染まったら、見事でしょうね





歩いてたら、が出てきたわよ
初夏のような気候でございました( ̄▽ ̄;)あつぅ~




秋っぽいところも1枚・・・

(注:カラスから目が離せなくなっています。)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約5gです)

WYSONG「アナジェン(ラム&ライス)」
(約10gです)

- 馬肉炒め -
豆もやしと春菊で
馬肉炒めです。

オリーブオイル使用。





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2009-11-10 00:40:54
ココでも一番のりぃ~

こんばんは

可愛いおりぼんをつけていただいたのね
(*'∇')ウフフフフ、優しいお顔立ちだからおんなのこっぽいわっ

舎人公園ってかなり広いんですね

日が射して緑が綺麗ね。りっくんとクローバーにぽち!
返信する
Unknown (ともも)
2009-11-10 01:24:21
クローバーと写ってるりっくん、すっごく絵になってますよ~{超びっくり}
それに遠近感がよく出てますよね{ひらめき}
「わんご飯」の写真も本の紹介みたいです。
ところでおリボンとお洋服の色がお揃いなのは偶然ですか?
トリマーさんの配慮かしら♪
リボン姿も可愛いよ~りっくん{ラブラブ}
返信する
Unknown (AMママ)
2009-11-10 02:01:38
おちり好きなアタシ、一枚目でまず目が釘付けに・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おちっぽ見事なほどIN!ですけど~~(*≧m≦*)ププッ

紅葉も見れたり青々と茂ったクローバーも見れたりで、これまた一石二鳥ですね~!!
写真、ホントきれいに撮れてますね~!!
りっくんの表情もイキイキして見えるし、景色もキレイ!!
買って正解でしたね~♪

りっくんがキレイキレイしてる間、りくままさんもマッサージしてもらってたんですね~!!
有効な時間の使い方だわ~♪
うちはトリミングに出さないから、自分に費やす時間が少ないかも・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
たまにはそういうリフレッシュしたい~!!
返信する
Unknown (RIKA)
2009-11-10 07:01:10
おはよう~{スマイル}
マッサージ行きた~い
また肩こりの方がひどくなってきて
温湿布をハリハリしてますw

りっくんの写真・・・
写真集みたいな感じ{ラブラブ}
素敵なのねぇ~

今のりっくん5.7キロかぁ
マリノアも2回も函館に行ったから
痩せてる感じだから体重計らないとw
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-11-10 07:31:52
りくママさん、おはよう~{晴}
りっくん、ほんとスリムになったね{OK}
クローバーの上の写真もとってもステキ{キラリ}
休日の舎人公園は混んでますもんね{汗}
コインPはどこ?今度教えてね~(笑)
たぶん、あの木は銀杏だと思います{グッド}
秋の舎人公園…また一緒に行こうね{ルンルン}
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-10 08:28:09
りくママさんおはよう(^o^)
スリムになるとお洋服サイズも変わるのでは?
とってもりく君すてきよ{ラブ}
返信する
Unknown (ちくりん)
2009-11-10 10:42:24
マッサーよかですね{YES}
あのハーブteaはそこでのひと時だったのですね!
りっくん、女のコみたい{ラブラブ}可愛い{ラブ}
スリムキープおめでとうございまーす。
返信する
Unknown (qoomom)
2009-11-10 13:44:44
マッサージいいなぁ♪

りっくん、ブルーのお洋服とお揃いのリボン、可愛いね~♪
ウチもそろそろ行かなきゃなぁ。。。
家で洗うから、ついつい行かなくなっちゃうんだょね^^;
爪を見て『ハッ!』ってなるよ、いつも(笑)
返信する
Unknown (華ロマン)
2009-11-10 13:58:13
りくママ、こんにちは。
マッサージですか。リフレッシュ出来ましたね。
クローバーの上での休憩すごく、ステキな写真ですね。
りっくんも、いい顔してるし、青いリボンに青い服似合ってるよ。

紅葉もきれいだね。
返信する
Unknown (けい♪)
2009-11-10 14:08:30
こんにちは~
りっくんはトリミングで りくママさんはマッサージって
いい時間の使い方ですね~
うちも待ち時間 有効に使いたいな^^
ホント一石二鳥~~♪
公園の銀杏・・・ あと少ししたら黄色のじゅうたんに
なるかな♪ 
りくママさん 写真めちゃきれい~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。