へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ふっさふさのが、かっこいくない?だじょ

2009年01月07日 | 家(内)弁慶りく
キリ番イベント開催中。カウンター数をチェックしてね

うわっこわっ 踏んじゃう


いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




もう なんで汚れてんの?!





ちょっとぉ~ 力抜けるわね
もぅ眠いんでしょ?!お部屋行くよ!!

(ここはリビング。りっくんのお部屋=りくママのお部屋





背骨・・・どぉなってんの? だいじょぶ?

うまいこと、手で隠してるし。ぷっ・・・

結局抱っこでお部屋へ。
・・・でも、お部屋へ行くとお目めぱっちりしちゃうんだよね。



んじゃ、ちょっと遊ばせて。


きょーは胸毛にズームインじゃ。

そろそろ伸びてきた?




このちょりん

こよなくするりくママ。
大事に大事に、ブラッシングしてまふ


でも少ないよね。ウチの子の胸毛。
貧弱なりに、整えてるつもりなんじゃけど・・・

ちょっと叩いてみたり。
もっとりっぱになるかなぁ~なんて思ってテヘヘ




うーん。なんか・・・

モテる気がする。

つおくなる
気がする。



・・・まずは中身からか?



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-01-08 00:15:27
胸毛のちょりん♪白くって可愛いね~{ラブラブ}
でも中心から放射線状に伸びてる胸毛、綺麗で凄く羨ましいです{キラリ}
この辺の毛の流れって、わんこによって違うのが面白いですよね。
そして最後の写真のりっくんカッコイイよ{グッド}

そうそう!
キリ番・・・160,005でした{ショック} あ~ん残念~{汗}
返信する
Unknown (まあ)
2009-01-08 00:17:02
奇跡{花火}っ{はてな}まぐれ{なんで}っでェ{クラッカー}
きりばん踏んじゃいましたーん{超びっくり}{超びっくり}



ちょっとまあがびっくりでしゅーーん{ハート}{パチパチ}
新年早々縁起がいいーーーっ{門松}{ラブラブ}

りっくんのおかげかにゃん{ねこ}


でも・・・機会おんちなもので(笑){パソコン}
切り番をデジカメで画面とりまちたーーん{カメラ}(笑)
なのでしかも・・やりかたわからないィ・・・{汗}とほほ
なのでェ、りくママしゃんのアドレスにお送りさせてェ{メール}頂ましゅゥ


ふんじゃったーーん{パチパチ}{ラブ}{ラブラブ}にゃはっ
こっくんがまた暴れそうでしゅゥ{ダッシュ}(嬉し過ぎてっ{ルンルン})
返信する
Unknown (ベルマミィ and ベルコ)
2009-01-08 02:17:57
{ラブラブ}は...はじめまして~っ{ラブラブ}♪♪♪
{キラブルー}160001{キラブルー}の切り番を踏んだ者ですぅ~(*^^*)ゞporipori{ラブラブ}
いや~っ{超びっくり}切り番{超びっくり}娘ががんばってくれました{アップ}{ガッテン}{アップ}笑”

毎日{ルンルン}毎日{ルンルン}娘と一緒にりくママさんとりっくんの楽しい日々を
勝手に覗いておりましたっっっ{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}
実はうちにも{始まり}へたれ娘の{いぬ}ベル{終わり}というワンコがいます{パチパチ}{ラブ}
もちろんMDです{ラブラブ}...ちとbigです{いぬ}{汗}...そして本当にへたれ娘
かもですヾ(~~;)dahaha{涙}... なのでりっくんが親戚さんみたいに
思えて{ドキドキ}{いぬ}{ドキドキ}とっても嬉しかったのですヾ(*^^*)〃{レフト}...って~{汗}なんか勝手にすみません(^.^;)ゞ{汗}
{ラブラブ}今ここに書き込みができてすごく幸せで~すっ{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{ラブラブ}

でも{汗}、どうしてこんな夜中にコメを書き込んでいるかといいますと{汗}
私たち親子{汗}切り番の添付の仕方がわからず{汗}今に至ってま~す{げっ}
娘は携帯で切り番の写真を写してしまいました{グズン}ururun{涙}
なにか良い手があるか{ひらめき}{汗}初めてにもかかわらず{ショック}りくママさんに
図々しくご相談をしてみよう{ショック}との話になり...現在です{汗}なにか良い方法がありましたら...私たち親子に{キラピンク}愛の手{バイバイ}{キラピンク}を差し伸べてくださ~~~いm(uu;)m{涙}{涙}{涙}本当に図々しいかもですね{ダウン}娘がちとがんばってくれたものですから{げっ}...親ばかのベルマミィでした{涙}よろしくお願いします{グズン}pekori{ダウン}





返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-08 06:20:28
わ~キリ番160121 ガ~ン…
やっぱり間に合わなかったか~残念(泣
てか、全然かすりもしてないし~(汗

りっくん、胸毛先っちょが白いんやね~♪
なんのなんのルタローより全然立派ばい!
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2009-01-08 06:45:53
おはようございます(≧▽≦)

わ~キリ番出たんですね!!
おめでとうございます☆
頑張って朝早く来てみたんですが
やっぱり間に合わなかったぁ・・・( ̄▽ ̄;)

りっくんの胸毛は白いんですね。
とってもきれい☆ですね♪(///∇//)

お目目もキラキラで、りっくんはいつ見てもかわいいです~(*´艸`)
返信する
Unknown (りくママ)
2009-01-08 09:10:02
<中>りくママっすおーっす{バイバイ}
昨日は<太><色:#cc00ff>160,000HIT</色></太>でましたね~

まずは、155555のぞろ目をGET!の
<太>はなこさん</太>おめでとぉーん。
{花火} <色:#ff0033><太>Congratulations</太></色>{花火}

そして今回160000GET!の
<太>まあさん&こっくん</太>おめでとぉーん。
{花火} <色:#ff0033><太>Congratulations</太></色>{花火}

そして160001GET!の
<太>ベルマミィ and ベルコさん</太>おめでとぉーん。
{花火} <色:#ff0033><太>Congratulations</太></色>{花火}

<下線>ベルマミィ and ベルコさん</下線>はお初{ルンルン}ですので
ご連絡を取れる方法をお教え願いたーい
サイドバー左から<太>メール</太>をいただくか、Blogをお持ちでしたら
<太>リンク先</太>をコメントでお知らせくだちゃいね

今夜改めて、ご報告いたしますーん♪
りくママちんは今お仕事っすテヘヘ</中>
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-01-08 09:30:38
りくママさん、おはよう{晴}
わぁ~キリ番出たんですね{祝}
皆さんおめでとうございます{パチパチ}
密かに狙っていたんですが、ダメでした{汗}

りっくんの白い胸毛、可愛いぁ~{ラブラブ}
りくママさんが大事に大事に
ブラッシングする気持ちわかりますよ{キラリ}
うちはアロハはボッサボサの胸毛だから
りっくんのような胸毛に憧れます{ルンルン}
返信する
Unknown (とっと)
2009-01-08 11:22:50
こんにちは~{ルンルン}
おぉ~{キラリ}ついについにキリ番踏んだ人が
出揃ったんですね~{パチパチ}
私には無理でしたが・・・(;´д`)トホホ
   
りっくんのちょりん胸毛かわいいね~{ラブラブ}
うちのまろんの胸毛は超ウスウスなの{涙}
返信する
Unknown (IKKO)
2009-01-08 15:27:03
りくママさん、こんにちは~
ご心配をおかけしましたが、だいぶ元気になりました。
温かいお言葉、ありがとでしたー{超びっくり}

ちょっとご無沙汰した間に、キリ番出てしまったんですねー{なんで}
残念ですぅ・・・
また次回のイベントに期待、ですね{ルンルン}

りっくんの胸毛、めちゃめちゃかわいい{ラブラブ}
白いちょりん、私もぜひぜひ触ってみたいよぉ{キラリ}
胸毛をブラッシングできるなんて、うらやましいです・・・
うちの子は、胸毛ハゲハゲです・・・{涙}
なんでやろぉぉ
返信する
Unknown (ひとみ)
2009-01-08 15:37:36
<中>りっくんちょりんとした胸毛でも
素敵よ{ラブラブ}
うちの子たちはつるつるです(。´Д⊂)
でも逆につるつるで気持ちいい時もwww</中>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。