へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくんのきもち。。。だじょ

2012年11月06日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





毎晩寝る前に観てるのに
ぜんぜん夢を見ない。ネイトが出てきてくれない。チッ




あーかっこいい。

みんな夢って見るの?
あたしゃぜんぜん覚えてないんだよね。
いつ寝てるのかも分からないケド。

ウトウトしたかと思えばわが子の朝ごはんだし(笑)

そのあとは、あっちゅう間に朝だもんねー。




(お昼のりっくん)

おかげさまで忙しいので
仕事中はあまり眠くならないの。
そのかわり疲れ方がハンパねぇ~(笑)

人たるもの寝なきゃだめです。ほんと。




お昼のほんの短いひととき。
こうやって人の顔見てなにか訴えてる。

あたしには「オレってこんなにかわいいんだぜ」
だから行くなと言っているかのように見え・・・




残業して帰ってくると
ソファの下に入られて「ままのバカちん」と言っているように見える。


(ゆがんでるか?アタシ)


ほんとのりっくんの
どこまで読めているのでしょうか。。。



本犬のみぞ知る( ̄▽ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンオかあちゃん)
2012-11-07 07:33:35
うわぁ~ 美形!!
朝から 目の保養ですわぁ 奥様
世の中には こんな顔だちの方もいらっしゃるのねぇ
こりゃ 俳優になるしかないでしょう

私は良く夢見ます それもあっやばいってのが多い
精神的に強迫観念が強いんだと思う 心配性なのよね
寝つきは 良かったり悪かったり
入院中は 睡眠剤飲んだりもしました
震災のころも 寝れなかった
今は12時過ぎるまで 寝かせてもらえないから(娘に部屋乗っ取られてる) 布団に入れば ぐがーです
今朝は 旦那がセットした目覚ましで 4時半に起された
セットした本人は 意味もなく爆睡中 隣の部屋の私が叩き起こされました
そして多分 30分ほど二度寝して 起きました

りっくん 自分の存在アピールしてるのね
レオンも 夜は静かにストーカーしてるけど 日中は やたらアピールするようになりました
寒くなって 人肌恋しいらしい
重たいボディ抱えあげる身にもなってくれ あんた抱いてたら何もできん
それでも ねぇねぇとすがりつかれれば 「どっこらしょ」しちゅんだよなぁ
ひとりで ぐうすかピーしてて欲しいよ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-07 09:11:43
りくママ、おはよう♪
お仕事お疲れ様。
昨夜は良く眠れたかな?
私も夢は見ているんだけど覚えてないのよ^^;
ママに甘えるりっくん可愛いね。
お昼休みはりっくんにとって至福のひと時…
最後の写真を見てたら切なくなってきたよ。。。
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-11-07 10:09:46
おはようです。

ねぇ~あたしも最近ねむくて。
りくママさんお仕事もされて
お疲れ様です。。。
お昼休みの時間
りっくんとのんびりマッタリタイムですねー
ソファーの下から・・・こんな姿見たら
切なくなりますね・・・
返信する
Unknown (ルビーのねぃちゃん♪)
2012-11-07 11:28:11
はじめまして(^^)
マロンままさんのブログから遊びに来ました♪
りっくんが余りにも可愛くて、初めて遊びに来させていただいたのに
コメント残して帰りたくてウズウズ・・・。

ママさん、お忙しそうですね~。
ダイジョブ。きっと夢見てますよ~覚えてないだけで(^^)
覚えてない夢の中で、オトコマエさん達がうじゃうじゃ出てきてるはず(^v^)
私も最近夢を見ず、いや、覚えておらず(^^;;
気づけば我が子の朝ゴハーンな時間を迎えてしまうので、
「覚えてない所でイケメンウジャウジャ~♪」だと信じてます(^^)

ちょっと時間かけて、りっくんブログを読破してまいりま~す♪

ふふ。ほんと。りっくんの写真のお言葉達、
そういってるように見えますね(^^♪
ゆっくりママと居たいんだよね~~♪
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-11-07 15:07:07
こんちわぁ♪♪
もぉ~りくママさん、ネイトラブラブですね~ぇ!
あたしもスパナチュのディーーーンに
夢で逢えたらって。。。って何度思った事か

あたしも最近夢みないなぁ~って思ってた
矢先に昨日なぜか、AKBの大島優子が。。。
なんで女??別にそんな好きでもないのに(笑)
甥っ子が好きやからサインもらってたぁ(笑)

りっくんお昼休憩はお楽しみやね!(^^)!

帰りが遅いとスネモードだよね~
うちの子と一緒。目もちょっとの間
合わせてくれない(涙)

りっくんマミィ早く帰ってくるといいね♪
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-11-07 15:45:04
 最近爆睡で夢見ないな~
 りっくんママと離れるのがさびしいのよね、男の子はマザコンだもんね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-11-07 16:29:18
こんにちは~♪
夢かぁ~
私もあんまり覚えてない・・
すごい幸せな感じで起きて、
となりのダンナをみてがっかり・・てなこともあり、
どんな夢見てるんだ?ワタス(笑)
りっくんかわいいなぁ~
仕事行きたくなくなっちゃうよね~
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-11-07 21:25:50
夢・・・・・・それは儚い・・・・!
夢っ!夢っすか?
見るけど・・・・なんか異動で新しい職場で新しい仕事してる夢はよく見るなあ・・・・
正夢・・・予知夢も・・・・・311を1年半前に夢で見ていた・・・リモナの日記Ⅰの2009年9月に書いていたなあ
宮城マグニチュード9.2・・・・怖っ!書いた本人はすっかり忘れていました(^_^;)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-11-07 22:46:12
お~びっくりしたーーー。
なになに、このイケメンくん?
メチャ、かっこいいじゃん!! (^з^)

ほぉ~、ゴシップガールに出てるんだぁー。
最近は全然DVDも観てないしなぁ~。
そろそろゆっくりドラマでも観たい・・・んだが、
年末前の大イベント、大掃除もやんなきゃー。
アセアセ・・・。

でも、こうしてりっくん見てると心が落ちつくわ…。 (●^o^●)

返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-11-07 22:46:15
りっくんは人間みたいだから
きっとりくママが感じているようなことを
言っているんだと思うなー。
夢、たまに見るけど、すぐに忘れるー。
あんまり記憶力よくないし。
鮮明に覚えている人って尊敬するー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。