へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

新聞屋さんより早い朝。。。だじょ

2012年01月19日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




(;・`ω・)ひっひさびさびさに落ちますた!!(・ω´・(・ω´・;)
おこんばんちわ、りくママです。

最近なかったことなので
意識を取り戻したときドキっとします。

(*゜0゜)ハッ…りくは?


意識不明で転がってるママをヨソに
真っ暗な部屋でおもちゃと戯れておりますた。
(慌てて電気を付けてあげますたの。)


ひとりで遊んでたんねー。
いい子いい子




あーそうですか。すいませんねー。

普通に寝てるときは意外とちゃんと起きてるでしょー?
最近、朝3時に起こされ朝ごはんよ。どーなのそれ!



( ̄д ̄#)チッ。

寝不足なんだろーねーアタシ。

腹減って吐かれてもなーと思ってあげるけど
失敗だったなー。少しずつ時差戻さないと。




朝ママを起こすとき、みんなどうやんのかなー。

りっくはとんがった鼻っ面で
腕をふぅーん!って言いながら押し上げる。
起きろ!ってこと。

それでも無視すると
喉に手を押し当てて、目ん玉突付いてくるんだよー!
目を開けろ!って!

これが苦しいし、痛いのよ結構( ノω-、)。



明日の朝もだよ~~~~きっと





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2012-01-20 00:09:33
こんばんは~♪

今夜は早く寝てね~。

確かにワンコタイムに合わせちゃうと寝不足だよね。
日中寝てるから、ワンコは寝不足じゃないんだろうけど、
コッチはタマランねぇ。(^O^)

りっくん、起きて~の合図スゴイね。
こうすれば起きてくれるって知ってるんだぁ、あったまイイ!!
返信する
Unknown (ポンママ)
2012-01-20 00:37:17
わかる、わかる~。。うちのポンは 朝 早いってことはないんだけど 
お休みの時なんざ~、8時9時まで寝ている訳ですよ。。
そうすると よっぽど、お腹すいたのか 寝ている私の頭を 思いっきり
前足で カキカキしてきますの。。
意外と 痛いっす!!起きない訳にもいかず 朝ご飯。。。
杏はないんだけどね。。ダックスって ちゃんと、思っている事 伝えてくるよね。
意外に賢いのよね。。
返信する
Unknown (mami)
2012-01-20 08:21:51
りくママさん、おはようです。
りくママさんお疲れですね。
週末はゆっくり休んでくださいね。

我が家、空はサークルの中のクレートで寝てるので
みんなが起きて来るまで寝てます。
実家に帰ると一緒に寝るけど、それでも誰かが
起きるまで基本寝てます(笑
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-01-20 09:22:46
最近は 寒いので 起こしに来ることは無いけど
起こしに来る時は 冷たい鼻 顔に押し付けられます
腕鼻で上げて アピールもある
布団被って 寝返り打って 無視
其れでも ひつっこく攻撃してくる時は 切羽詰ってる時
大急ぎで 朝一散歩に出ないと大変なことになりそう

辺りが明るくなったら 起きるzって感じだから むちゃくちゃ早いことは無い
今朝なんか ぬくぬくで 鼻先しか出て無い状態で 布団ひっぺかされ 強制散歩に連れて行かれました
行ってくれる時に 連れてってもらわないとね

りっくん 朝の3時は まだ早い
夜も明けてないよ
新聞配達の緒とで起きちゃうのかなぁ
マミィを もう一寸寝かしてあげてよ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-01-20 09:29:04
りくママ、おはよう♪
えぇぇ~朝の3時とはリロより早起きだね、りっくん。
朝早いご飯が習慣になっちゃった?
アロハもね、まだ4回貰えると勘違いしてるの(笑)
元に戻すまで時間がかかりそう。。。
ウチは顔を舐めて起こすから窒息しそうだよ^^;
りっくん、今朝も早起きだったかな?
ゆっくりお昼寝してね。
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-20 10:12:25
りくママさんおはようございます(^^)
りっくんマミィが爆睡してた時は一人遊びしてお利口さん(^^)v
でも~3時に起こすの(@@)
これはマミィ寝不足になりますよね(><)
家は普段は私が起きてもお布団の中で寝てますよ(^^;
押入れを開けると起きてきますけど(笑)
りっくんもう少しゆっくり寝ていようね☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-01-20 12:02:59
こんにちわぁ♪
りっくん一人遊びしてエライね~

えっ!!3時に起きちゃうん??
お腹減るんかなぁ?
そりゃ~マミィ寝不足なっちゃうね(>_<)

うちのマロは顔をペロペロして
それでも起きんかったら耳ペロしてきます。。。

りっくんもうちょいだけ
マミィ寝かしてあげてねん(^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-01-20 13:36:43
こんにちは~♪
りっくん早いって!
早すぎだって(笑)
りっくん起こしてくれるんだね~
みっきぃは起きない(汗)
抱っこでリビングまで連れてきても、
まだ寝ています(汗)
返信する
Unknown (qoomom)
2012-01-20 14:53:41
ウチはひたすら『鼻泣き』。。。
ぴーぴーぴーぴーぴー・・・・
起きるまで、ずーっとw
ある意味、根性があるw
返信する
Unknown (IKKO)
2012-01-20 17:30:26
りくママ、こんちは~
あは。
りっくん、早起きだー
そんな時間、まだまだ真っ暗だよね^m^
我が家は私が寝ホぼすけなので・・・
いつのまにかサウまでお寝坊さんに(笑)
それでも起きたら、鼻でツンツンされたあと
ひたすら顔をペロペロされます。
顔洗うのにちょうどいい?
りくママ、風邪ひかないように
お布団の中で寝るんだよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。