へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

読書の秋だじょ

2007年09月26日 | ウチの子の健康生活
読書の秋 だね~
なんつってロクに本も読まない私・・・
読まなきゃなぁと常々思ってたんですよ。
( *´ノд`)ホントでしゅよ・・・

リク どうせマンガだじょ・・・

なぬ?!違うわいっっ!!ε=(。・`ω´・。)ムウ

ホントに読むのかどうかは別として(えぇ~!?)
買ったんだい!ほれっ



食欲にムラがあるりくちぃ。

何か原因があるんじゃぁないか・・・と思ってね。
σ(-c_-´。)ウム


~ 本の概要 ~
愛犬の体調不良をきっかけに市販のペットフードの安全性に疑問を抱いた著者が、業界の秘密主義にはばまれながらもその製造過程を徹底的に調査し、犬猫の健康増進を謳い文句にしているペットフードの恐るべき正体を暴露する。


・・・ らしいっす(←まだ読んでない)



オマエさんのためにお勉強するんですよ。
その前に食欲の秋も堪能しとくぅ~?v(●≧Д≦●)イエー


MOMが途中で投げ出す方に
ジャーキー100個だじょ。

ムッ(。-`ω´-) しっけいな!!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーのパパ)
2007-09-27 12:24:08
勉強熱心ですねー!
重要ポイントをいくつかご紹介くださいなー!
返信する
Unknown (haru)
2007-09-27 16:57:37
ああっ!その本興味あります~!
でも、読んじゃうと怖くてフードあげられなくなるかも…
あまり毒々しくなければ読みたいです!
感想教えて下さいね~頑張って読んでください!
返信する
Unknown (はなこ)
2007-09-27 17:53:27
興味深い内容そう!でも、活字って調子よく読めるのじゃないと、投げ出しちゃいたくなりますよね。漫画ならそんなことないのに…。
驚愕の事実なんんかが出てきそうですね。怖い…。
返信する
Unknown (たら)
2007-09-27 19:46:53
(´-ω-`)ウーン
やっぱり手作りフードなんかな??
と思いつつなかなか実行できないのよね{汗}
あたしも勉強しなきゃ・・・・
返信する
Unknown (りんママ)
2007-09-27 20:51:12
おひさです♪
気になりますね~その本。
私も最近すっかり活字離れが進んでます{汗}
読んでみようかな~?
↓りくさん、事件{なんで}無事だったんですよね??
私も気をつけないとっ{びっくり}
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-27 22:09:00
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>クッキーのパパさん</色>
はい{バイバイ} 読み終えたらご報告しますね!
(。-з-)いつになるやら・・・

{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
フードってほんとたくさんの種類あって
どれにしたらいいか分からないですよね。
成分表のどこに注目したらいいか・・・
みたいなことも書いてあるらしいです。

{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
私もマンガ大好きなんで(ノ∀`*)テヘ
でもワンコに関しては興味が沸くかと・・・
がんばって読んでみます。

{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
手作りフードについても
書いてあるみたい。
読んだら教えるね{ルンルン}

{ふたば} <色:#009999>りんママさん</色>
ヾ(o´з`)oいらっさい{バイバイ}
ねぇ!何か興味わくっしょ~
読書の秋ですよ。是非。
事件↓は怪我なしっすよ!
ご心配ありがとです(*>д<*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。