へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

寒さ堪えて。。。だじょ

2013年04月23日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






もう先週、あったか布団はしまったからー。
ぽかぽか干して圧縮してしまったからー。再び出す気無しですの。

寒さ堪えて風邪をひきそうデス( ̄▽ ̄;)ノ鼻水でるの。



かくゆう坊ちゃんもね・・・




今夜はママにべったりんこなのだけど
昼間お留守番ちぅにケロンパしたみたいでね。

クッションに隠してるもんだから
気づかないでご飯あげちまったYO

バクバク食ってたけども。




お昼休みちぅにも、何粒か食べたから
それかな?って感じ。

慌てて食べちゃったかしら?


すっきり元気ですけど
食べすぎ注意報 夜はおやつ無しです。





ありえない寒暖の差に振り回される
あたちたちーなのでした。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-04-24 09:21:59
りくママ、おはよう♪
また天気が下り坂で嫌になるよね・・・
こう寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいし。。。
ママもりっくんも大丈夫かな?
ウチはまだ羽毛布団出したまま^^;
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-04-24 09:23:39
おはよーです(o^^o)
ほんと寒いよねー!!
寒暖の差って体調崩すから
要注意です。りっくんケロンパ大丈夫??

今日から又気温上がるみたいなんで
気をつけてくださいね(^o^)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-04-24 13:40:59
そうよね。
4月末だもんね。
冬用のあれこれ、片付ける時期よねー。
って私はまだヒーターそのままだし、いまだに
使っているけどね。
寒暖の差にやられて調子悪くなるのよ。
りくさん、大丈夫?
顔色よさそうだけどね^^;
お大事に!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-04-24 17:11:48
こんにちは~♪
うんうん!
なんたる寒さっだよね。
うちはまだ全部出しっぱなし(笑)
りっくん大丈夫かな?
元気になってオヤツゲットするのだ~♪
返信する
Unknown (トトママ)
2013-04-24 17:28:06
はくんじゃなかったっ・・・笑える!
こういう心境、きっとミミなんか経験ありだわぁ
知らない間にやっちゃって、形跡ありなんだけど物体がなかったりして・・うわぁーきもい。

私は恐れ多くてまだ、衣替えしてません。
未だに冬支度。
来月はちょっとばっかり健康診断するつもり。弱いすぎー(;´Д`)
リクママの気をつけてね
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-04-24 22:39:22
こんばんは。

ホントいつまで寒いのかなー
りっくん。ケポしちゃったのね。
夕ご飯食べたし大丈夫かな。
こんな寒暖の差
人間も辛いのにワン達もツライね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。