へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

びょーいーん。。。だじょ

2016年05月21日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








少しは焦らないのかしら。

病院の前で
電源OFFのりっくんでつ。

先月点鼻薬を貰った
鼻炎の経過診察でっす




あい。終わりまーすた。
体重が減ってました。
大根効果。




くしゃみは減ったものの
まだ無くならないので
また点鼻薬。

ついでに目の検査もして
白内障は無いものの
年齢的な硬化症の
進行を抑制する目薬です。




目に鼻に・・・σ( ̄∇ ̄;)

日課になります。




じじぃなんだから
しょーがないじゃろ( ̄▽ ̄;)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-05-22 06:49:54
点眼 点鼻 いやだよね
でも 一寸 マミィにかまってもらえて 嬉しい?
レオンなら 絶対点させてくれないだろうなぁ
りっくんは お利口さんだよ
笑顔が可愛いね
退院後はきっちり点せてた 目薬も 最近いいかげん
時間通りににはできないや
感染予防の目薬も もう直ぐ終わる
まだ しつこく 糸が溶けずにあるらしい
違和感無いが 早く2ヶ月に1度になって欲しい
また 2週間後って 面倒だ
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-05-22 12:17:56
こんにちは。

りっくん。病院お疲れさま。
お鼻はお薬の効果があってよかったね。
お目目もケア大事だもんね。
りっくん。がんばろうね!
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-05-22 13:45:47
病院だったんだねー、お疲れ様。
お鼻の方は良くなってヨカッタね。
花粉とかの季節的な物なのかな?

オメメも大事、しっかりと予防してね。(^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-05-22 19:23:55
こんばんは♪
りっくん、病院お疲れ様。
くしゃみも落ち着いてきたようでよかったね。
目のケアも今からやっておけば
安心だよね(*^。^*)つし
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-05-22 19:35:45
こんにちは~
りっくん病院お疲れ様!
くしゃみ落ち着いてきてよかったね♪
目薬、我が家もすっかり日課になりました♪(笑)
返信する
Unknown (めいパパ)
2016-05-22 20:51:05
こんばんわん~

まだお薬が必要ですか~?
りっくん、早くおさまると良いね!
ってか、お薬増えたね^^;
おいしいお薬ならええのにね~^m^

ありがとう~めいちゃん頑張りました(*^^)v

返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-05-22 23:32:11
まだくしゃみがでるんだね。
りっくん、デリケートなんだね。
じじぃて・・・・笑
早くお薬とバイバイできたらいいねー
がんばれー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。