へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぴーぴーちぇっくの日。。。だじょ

2011年10月06日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




きょーはりっくん いしょがしーんでつ。


おかーちゃん いまつ。
なんか おじしゃんたちが ぴーぴーちぇっくなんて。

りっくんのおへやも はいってきたんだぉー。
びっくりしただもー。

「ぴーぴー。だいじょぶです。」ってゆって
かえっていきまつた。




ままは おかーちゃんのおいなりしゃんをたべて
すぐ いなくなっちゃいまつた。チェ~。




よるはりっくんつかれたから ねてたのに
ままがじゃましにさがしにきまつた。






りっくん いっぱい いっぱい がんばりまつたよー。

よーするに、消防設備点検やったんよ~。
そらもう、りくは警戒警報出しまくり。
母がお出かけついでに、お留守番に来てくれて
りっくも明るい内におさんぽできましたとさ~~~~




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村




11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-10-07 07:57:24
りくママさん、おはよう♪
そっかぁ~消防設備点検の日だったのね。
お母さんが立ち合ってくれて良かったね。
りっくんも吠えたりするの?
ウチはリロが激しいからね^^;
お母さんとお散歩にも行けて良かったね、りっくん!!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-07 09:35:30
消防設備点検 異常なしで 安心だね
りっくんは 吠えないんだぁ
マミィの代わりに おかーさんが来てくれて お留守番二人でしたんだね
久し振りに おかーさんと 散歩 楽しかったかな?

見事な 雲隠れ どこかな?って 探しちゃうよね
居るはずなのに どこよ
りっくん せめて 尻尾だけでも出しとけば 発掘されなかったかもよ
お留守番 ご苦労様
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-07 11:16:53
りくママさんこんにちは(^^)
消防設備点検でしたか(^^)
りっくん吠えないんだね←偉い子だゎ。
家なら合唱だろうなぁ(><)
おいなりさん美味そう(^^)
りっくんかくれんぼしたら楽しいね♪
今日1日お留守番頑張ればマミィとゆっくりお出掛け出来るかなぁ?
可愛いりっくん☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-07 13:14:21
こんにちわぁ♪
消防設備点検DAYだったんだぁ~!
りっくんお疲れ様。
お母様も一緒だったらりっくん
も安心だったね♪お散歩も一緒に
ルンルンだね♪

りっくん、かくれんぼ得意だなぁ~(笑)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-10-07 15:42:31
こんにちは~♪
りっくん、お疲れ様~っ!
頑張ったのね!(笑)
でもお母様が一緒でよかったね~♪
おいなりさん、おいしそうじゃーっ!
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-10-07 18:22:34
りくママさんこんばんわ~

リックん頑張ったんだね(*^^)v
いしょがしかったんだね~!

あらかわいい、んーーーーのおちり^m^
ぞうさんがへたり込んだみたいになったね~
これがかわええんだわ~(^^ゞ
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-10-07 19:57:07
こんばんは^^
りっくん、警備頑張ったんだね~♪
お疲れさん^^
おちり、かわいいなぁ~♪
まさか、ぬいぐるみの下にいるなんてーーーー
かわいいーーー☆☆
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-10-07 20:14:41
りくママさんこんばんは♪
おかあさんがお手伝いしてくれて、無事乗り越えられてよかったですねー!
りっくん、知らないおじさんがりっくんちに入ってくるなんて
許せないもんねー(笑)
いっぱいセコムしたんだ!
つかれちゃったね。
がんばったね^-^
ピンクがいっぱいでかわいいりっくん部屋♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-10-07 22:32:17
こんばんは~♪

りっくん、しらないオジサン達が来たら警備忙しいね~。
でも、ちゃんと頑張ったんだね。(^O^)

あら、おいなりさんだぁ~、ウマソー(*^_^*)
メチャ食べたくなった~。

りっくんのおちり、プシュゥ~、最高。
まるでつばさのプシュゥ~見てるみたいだわぁ。
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-10-08 12:13:43
最近忙しくって、コメント返し遅くなってごめんよお!
りっくん、かわいいね
リラックスの足はママさんのかなあ
明日は西武ドームのスーパードッグカーニバルに行ってきまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。