へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おるすばん子の快挙★だじょ

2011年11月02日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




こんばんわっす。りくママっす。
なんだか生あったけ~夜でござんす~。

原チャにはさいこー。




なんだか必死にお運びしているりっくん。
(目的はわかりません)

今夜は家族実家へ集合らしいので
(久々にあんちゃんもー
これから行ってまいるぞ。(PM7:00)

うむ。お腹が空いたぞ。




(あ…ひっかかった。)
柵の向こうのちっちシートが使用済みなの分かりやす?

囲いを取ったら(冬の間ケージ化しているトイレの木枠です)
おるすばん子でもおちっこするようになったんだよー
いままでできなかったんだよー

快挙です(そうか?)



さぁーもういーよーりっくー。行かなきゃー。

じゃま、皆さんまたあすたー
(予約投稿なりーん



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2011-11-03 00:03:46
りくママさんこんばんw-

およよ、りっくん忙しそう~
実家行くんだってね~
あんちゃんが居るんだよ~
どんなりっくんになってるかな?^m^

↓カートに寄りかかって乗ってるりっくんが・・・
オヤジに見えるのは・・・私だけ?(^^ゞ
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-11-03 08:44:17
おはよ~、りくママさん。

ご実家で楽しいお時間過ごせたかな?
あんちゃんが居るって事は、りっくん嬉しいよね~。

ちっこレベルアップしたんだぁ。
こうして段々おりこうさんになってくだね。(^O^)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-03 09:33:17
暑いんだか寒いんだか分からない 気温
どうすりゃいんだぁ と思う
今朝は暑いと思い 薄着にしたら ちと寒いじゃん

みんなで お食事会かしら
りっくん 久し振りのあんちゃん どうだった?

おお~ トイレ 使用出来るようになったんだぁ
かしこいぞー りっくん
うちのレオンにも教えてやってくれー
ちゃんと シート活用するんだよってさ
毎晩不安で不安で なりません はぁ

返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-03 18:10:26
りくママ、こんばんは♪
久しぶりに家族が揃って
美味しい物食べたかな?
りっくん、お留守番中にチッチできるようになったんだね。
うんうん、成長したね~
ご褒美たくさんもらってね^^
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-11-03 19:57:48
こんばんは^^
りっくん、ちっちできないからパンパンで大変だったもんね^^
お留守番でもできるようになって、えらいぞーーー♪
これでマミィの心配もちょっとへるかな^^
ご実家でゆっくりされましたか~☆☆
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-11-03 20:56:46
りっくん!はたらきものだね!わっせ!わっせ!
ぽちっとな
返信する
Unknown (琴音ママ)
2011-11-03 22:48:58
こんばんは(^^)
りっくん、オシッコできるようになったんですね~
良かったですね!
何がきっかけか、わかんないもんですね。
これで、お留守番もちょっと安心ですね。

ご実家で、みんなに可愛がってもらって、りっくんご機嫌は良いかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。