へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

やるこた同じ。。。だじょ

2015年02月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





疲れすぎて
夕べの記憶があいまいみー。

パンをひとくちカジッた後
落ちたまま…朝4時





りっくんはお留守番部屋で
ちゃんと寝てたらしく


一瞬起きてきましたが
飯を食ったあと…







暗闇へ消えてゆきました。





なにも二人して
落ちなくても( ̄▽ ̄;)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-25 07:44:43
風引かなかった?
りっくん ちゃんと 起こしてあげなくっちゃ
自分だけ 寝床に行って ぐっすりだった?
朝の4時に ご飯食べて 二度寝に戻っていく りっくんの姿が レオンと重なります
あらぁ 腹天で 気持ちよさそうー!
今日は ちゃんと おふとんで ぐっすり寝てくださいねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-02-25 08:21:01
おはよう~♪
更新がなかったから
寝落ちしたのかなって思ってた。
お仕事忙しい時期だもんね。
お疲れ様。
無理しないでね(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-02-25 13:52:36
寝てたと思ってたよ。
更新なかったから。
りっくん、寝ぼけ顔だねー
無理しないようにねー
返信する
Unknown (qoomom)
2015-02-25 14:11:15
寝落ちかぁ。
りっくん、邪魔しないで寝かせてくれるなんて、素晴らしい!
ウチ、マジで眠気もぶっ飛ぶくらいピーピーうるさくてかなわんぞよ…
ま、酔っぱらって寝ちゃったら、こっちの勝ちだけどねぇ~w
返信する
Unknown (マロンまま)
2015-02-25 15:52:02
こんにちは。
月末ですものお仕事忙しいんでしょうね。
来月は年度末で今からおそろしーです。

りっくん、ママの邪魔せず
ちゃんと1ワンでネンネしてかちこいねー♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。