へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

リアルタイムで進行中…12:00…だじょ

2009年08月14日 | りく、おんも行く?


これは9:00から12:00の間に起きた出来事である…


『ばいばい…佐渡』


親戚たちにバイバイし
りっくと2人お先に帰ります♪


『おとうちゃん…』



両親は残ります。
さっ、泣いてる暇はないですよ。
行きましょう~★


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真美)
2009-08-14 12:29:41
こんにちわ!
りっくん、寂しいかもだけど、
また次があるさ♪
お気をつけて!!!
返信する
Unknown (あい)
2009-08-14 13:20:38
りっくん寂しそうだぁ~><
きっと佐渡の生活楽しかったんだねぇ♪
また来年も連れてきてもらえるよぅっ><!!

りくママさんもお疲れだろうけど、
気をつけて運転して帰ってきてね~っ!!
↓のお面、すごい!
お爺ちゃんが作ってたんですか~?!
そーゆーお仕事されてる人って、すっごくカッコよくて
憧れちゃう私なのです~>▽<!
返信する
Unknown (IKKO)
2009-08-14 14:34:35
りくママさん、りっくん、こんちは~
楽しかった佐渡とも今日でお別れなんだね{涙}
りっくん、いっぱい思い出できたかな{はてな}
気をつけて帰ってきてくださいね{超びっくり}

↓おじいさま、鬼のお面を作られていたのですね~
それが今も大切に使われているなんて、
とってもステキなことですね{キラリ}
返信する
Unknown (トトママ)
2009-08-14 14:51:13
りくママ~  道中気をつけて帰ってきてねぇ~

りっくん、寂しそうだね

おとうさんとおかあしゃんとの別れが辛かったかな。
[すぐ、戻ってくるよ]
来年もまた連れてきてもらえるね。
佐渡よ~~{バイバイ}

佐渡でのお盆の用意とかお疲れ様!でしたっ
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-08-14 15:34:05
りくママさん、りっくん、こんにちは!
ラストシーズン突入ですね。。

寂しいけど・・・

またがあるね、りっくん。

ほんと時間が過ぎるのは早いですね・・

道中気をつけてっ!
返信する
Unknown (とっと)
2009-08-14 16:03:35
こんにちは~(*^^*)
田舎のお盆って色々と大変だけど
楽しみもたくさんあるよねぇ{ルンルン}
お疲れ様でした~{びっくり}
私はもう田舎のお盆を味わう事はないからちょい羨ましいかも。。
もう今日東京へ向かってるんですねぇ。。
道中お気をつけて♪
二人で帰ってくるって事は来週はまたしばらくりっくんは
昼間ひとりでお留守番になるのかな{なんで}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-08-14 16:10:18
おおっ♪
りっくん&ママ、気をつけて帰ってきてね!
待ってるよぉ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-14 16:39:44
りくママさん、こんにちは{キラリ}
今頃はフェリーを降りて高速を走ってるのかな{はてな}
気をつけて帰ってきてくださいね{車}
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-14 17:44:35
とうとう佐渡の夏休みも終わりですか・・。
りっくん、逞しく日焼け{晴}して東京にご帰還ですね。
何だか私まで一緒に里帰りしてた気分。
佐渡がすごく身近に感じられるようになりました{ラブラブ}
お気をつけてお帰り下さいませ{車}{ため息}
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-14 20:12:42
りくママさん&りく君佐渡に{バイバイ}
りく君寂しそうだね{涙}
りくママさん&りく君{車}道中気をつけて{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。