へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

オレの十八番。。。だじょ

2017年06月29日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





肩こり首こりが悪化。
針灸かなぁ…




そんなわけで
ゆっくりしたい週末ですが

多少なりとも
運動は必要。




サクサク歩く子ならば
それだけでいいのですが

チャリは飼い主の
運動のためですの。




ある程度走ったら
今度は我が子の運動開始。

ノロノロだけどな。

2、3分歩いたか?ぐらいで




もうこの感じ。


ウチの両親に
よく使う手だけどな。

きゅるんきゅるんしても
飼い主には全く効かないという。




(-_-#)なんか言ったか?




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トット母)
2017-06-30 06:56:35
リクママ、肩こり大丈夫~?! 私も、只今 絶賛肩首がっちがちだよぉー。肩こり辛いよね。。。
私も鍼行きたいなぁ!トトの鍼の先生に私もして~って言ったら人間は無理と言われる。。。

りっくんは自転車好きなんだねぇ~♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-06-30 07:51:54
飼い主はこうでなくては
甘いだけでは いけません
と言いつつ 私が一番甘い
厳しいのは姉ちゃん
でも その厳しさは レオンアリスのためなんだよな
はい ダイエットが必要なデブ犬にしたのは 私です
レオンに甘いが 自分にはもっと甘い
レオンダイエットさせられても 自分には出来な~い
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-06-30 18:55:01
こんばんは~♪
ぶははは~
りっくんのキラキラしたお目目にはイチコロだけど
りくママには効かないのね(笑)
かわいいなぁ~♪
いっぱい歩いたかな♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-06-30 19:01:19
こんばんは♪
りっくんのお願いサイン
ママには通じなかったんだね。
私ならりっくん抱っこしちゃうかも(笑)
りっくん頑張れ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-06-30 23:51:12
歩きたくない病だね^^
懇願する表情がかわいーなー
ママはじじばばほど甘くないのだ^^
肩こり首こり??
温しっぷして肩をぐるぐる回す。
お大事にー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。