へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

月末投与。

2022年05月31日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



今年のフィラリア💖は
月末設定です。

スタート月の4月に
点滴してハルク化したり
していたので

月頭の投与を逃しました。

よって本日2回目の投与ですが…



夕飯をしっかり完食してしまい
"高級おやつ"まで
食べてくれるでしょうか。





心配ご無用。別腹でした。



いつものように
「ちょっとしか貰えない
かわいそうなオレ」
を演じています。





"薬"ですから。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2022-06-02 20:17:06
こんばんは~
わぁ~
りっくんスペシャルオヤツよかったね♪
いい食べっぷりだわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。