へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

近寄って来ないんすけど。。。だじょ

2015年02月28日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






せっかくの陽気の日に
療養中





なぜ遠巻きに見てる?




失礼な(-""-;)
移らんわ。安心せい。


せっかくのお休みに
申し訳ないので
散歩は行った。





後は大人しく…
掃除と洗濯はしたけど。

夜にはだいぶ熱も下がり
調子も上々


(* ̄∇ ̄)ノだいじょぶ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-03-01 08:00:47
ひとりくらしだと どうしても 手を抜けない事があるんだよねぇ
自分がしないと りっくんの 排泄もご飯も困る
洗濯も ご飯も自分でしないと誰もしてくれない
まぁ主婦も同じだけど
やるだけやって あとは布団でひたすら寝るです
お大事にー!
栄養ドリンク飲んで 風邪に打勝ってね
りっくんは ワンたんぽ頑張るんだよ~
返信する
Unknown (ともも)
2015-03-01 09:53:23
りくママさん、体調はどうですか?(゜_゜;) お散歩に行けたって事は少しは回復したのかな?
遠巻きに見てるのりっくんは遠慮してるんでしょうね。ママさんを癒してあげてね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-01 15:13:39
こんにちは♪
風邪の具合はどう?
今日はまた寒いもんね。
無理しないでゆっくりしてね。
りっくん、ママの看病よろしくね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-03-01 18:54:54
こんばんは。
どうかな?
ゆっくり休んでよくなってるといいけど・・・
りっくん楽しそうに歩いてるね♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-03-01 20:56:19
こんばんわ~

ノーマルの風邪ですか?
インフルじゃなくてよかったです~~~しんどいですよ^^;
リックんなりの心配の仕方なのかな?
ママがいつもと違うって・・・
お天気よかったからね~一日ママと一緒だったしお散歩にも行けたし~
うれしかったね~りっくん(^^)v

熱下がった?
お大事に~!
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-03-01 22:11:45
こんばんは。

あらら・・・体調はどう?
無理せずゆっくり休んでね。
りっくん。マミィの看病お願いね。
風邪は寝るに限るね!

お大事にね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。