へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

帰るために回れ。。。だじょ

2016年12月28日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





年内しゅーりょー
ギリまでやっておりましたが
もおいーや。ぷんっ


お留守番子もごくろぅ。





片すってばщ(゜▽゜щ)アァもぅ。





そこで年を越す気か?

いいかげん帰れないので
だましだまし橋を渡る。




するとなぜか
この川岸になると歩が進む。






勝手に走る。
わーいってなもんよ。

んでぐるっと回って
また橋に戻る。

方向転換できるってわけだ。




一方通行らしい( ̄▽ ̄;)。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-12-29 07:31:31
1年 お仕事お疲れさまでした
テレビもすで特番ですし カレンダー どう見ても 今日入れて3日しかない
昨日 やっと リビングのカーテン洗い 風邪引きました(笑)
息子は昨日まででしたが(去年に比べると 短い休みです)旦那は30日まで 娘は 今年も年末年始仕事です(家庭もち休み優先)
昨日 姉ちゃん今年最期の休みでしたが 天気が悪く 寝具が洗えず アリスのシャンプー予定だったので アリスのベットだけ洗った
レオンとの散歩後 運動のため ロング散歩に出たのですが アリス抱えられて帰宅
前足が血だらけ 切ったのか? ぜんぜん わからないくらい血まみれ
病院開いてるか 電話して バビューン
クルマの中で キャリーの中で 綺麗に舐めあげて 即判明 爪が折れてる
先週 爪切りしたのに・・・・・
直前 犬とすれ違い わっしょいしたらしいが アスファルトの上だったそう
なんで 折れたのか 不明
いきなり止まり 足を舐めだして 気が付いたって
抗生剤の注射と 塗り薬ちびっと出してもらい 化膿したら来てね・・・・・・正月休みじゃん
当分 お外散歩禁止だそう
痛がらないが 気にはなる 舐めるなー!
留守番中舐めるだろうなぁ
昨日は 姉ちゃんいろいろついてなく やらかしてくれてたが とどめが アリスの怪我かぁ
シャンプー予定はお流れ 汚犬で年越し決定です

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-12-29 16:38:03
こんにちは~♪
仕事お疲れ様!
ぷぷぷっ♪
りっくん楽しそうじゃん~(笑)
何がスイッチ?(  ̄m ̄)プッ
ママとお休み過ごせてうれしいね♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-12-29 18:12:39
お仕事無事に終わったかな?
ホント、オツカレ様でした~。(^^)

りっくん、一定場所でルンルン?
そいやウチもある場所だけ自ら走るトコあるのよぉ。
しかもかなり楽しそうに。
ま、そこだけ限定だけど犬走りしてるよ~。(´・ω・`)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-12-29 23:41:51
橋が苦手だったわけじゃ
ないんだ。笑
笑顔とむすーの差が笑える^^
仕事納めだったんだねー
おつかれさーん。
私はもうあと二踏ん張り><
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-12-29 23:42:07
こんばんは。
お仕事お疲れ様。
りっくん、しばらくお留守番もなくて
ママと一緒に過ごせて嬉しいね。
お散歩もいっぱいできるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。