へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

なにしに…きたんだっけ?だじょ

2011年10月23日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




予定より、実家に長居をしてしまいますたクフフ
遅くなっちゃったから、お片づけあちたー




我が子もこんなだし。





土曜日はみんな雨だったんねー。
でもね、なんかギャラリーに着いたらあがったんよ。


こらはおそらく、雨女に晴れ女が勝ったとみた。
母が晴れ女です。比較的。


展示されてた作品を引き取りに来たんだけど
実はここに来る前にちゃっかりランチしてた。

雨の中の寄り道。




茶屋とはいえ、クオリティの高いご飯が
いただける場所。お気に入りです。

この日のチョイスめにゅ
鶏の竜田揚げ膳(りくママ)&タラのパイ包み(りくお)


ごちそーさまでした
本来の目的をじゃっかん忘れてる~りく&りくママでした




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-10-24 08:16:47
りくママさん、おはよう♪
お母さん、晴れ女なんだね。
お出かけの時はお母さんも一緒だと
天気の心配も必要ないかもね^^
あ~犬茶屋さんだ!
あの時から行ってないのよ。
ママのランチもりっくんのウマウマも美味しそう~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-24 08:25:39
いや~ 晴れ女 最高ですなぁ
おでかけ 雨だと 40%は 気分的にダウンだもんね
美味しいランチに ぎんぶら いいなぁ
ハートの りっくんのランチ ごちそうじゃん
りっくん ラッキーだね
お母さま 高い 運び賃になっちゃったかな
でも むすめとお食事も 良いよねぇ
我が家に そんな日は 一生来そうに無いけど・・・・・・・・ね
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-10-24 09:55:10
りくママさんおはよう~

おおっ!りっくん保護色の技を身につけたのか?
肉球が黒いからバレちまうね?^m^
この放り出した後ろ足が可愛くってね~!(^^ゞ

おいしそうなランチにありつけて、いい一日でしたね!
・・・ん?飯食いに行ったのか?(・・;)
りっくんのお散歩に行ったのか?
まっ、いいか~!
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-24 12:23:37
こんにちわぁ♪♪
りっくんののび~のスタイルめっちゃ
かわいいなぁ~!ツンツンしちゃいたぁい(^^)v

美味しそうなランチ!!
りくママさんのもだけど、りっくんの何???何?????
たらのパイ包みですとぉ~めっちゃ美味しそう(^^)v
良かったね。りっくん。

お母様、晴れ女なんですね。
あたしは自分では気づいてないけど
雨女らしいです(汗)

コメレス
りくママさん、マロンへ温かいコメントありがとう
です。あたしも前進した気持ちで
いっぱいです。
これからどうやって付き合ってやろうか
勉強します。
奇跡を起こしてりっくんと
おデート申し込むぞ~ぉ!(^^)!オーッ
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-10-24 13:14:39
こんにちは^^
ちょうど雨が上がってよかったですね~♪
降ってると不便ですもんね。
おぉーーおいしそうなランチ^^
りっくんもよかったね~☆☆
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-24 15:47:19
りくママさんこんにちは(^^)
おかんさN晴れ女ですか(^^)V
雨も上がって良かったですね♪
ランチ美味しそう(^^)
りっくん用もあってよかったね(^^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-10-24 16:01:44
こんにちは~♪
おおおっ!
お母様晴れ女かぁ~♪
一緒だと安心だねっ!
りっくん気持ちよさそうだなぁ~
ランチもおいしそーっ!
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-10-24 17:41:52
りくママさんこんばんは♪
おかーさん晴れ女パワーすごいですね☆
ちょっととことこしたんだ♪
かっこいいねぎんぶら~☆

はぁ~おいしそう♪
りっくん、お店にすごいなじんでる!
返信する
Unknown (ぺとりごと)
2011-10-24 17:53:38
はじめまして。

りっくん、晴れてよかったね~♪
おかあさんの、晴れ女パワー、ばんざい!だねっ!
お気に入りのぬいぐるみをぎゅ、っとしている写真もキュン*としますね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
りっくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

りっくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
りっくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-10-24 22:50:18
うまそうだじょ!
ニューヨーク帰りで時差ぼけです・・・あれ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。