へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ランチでおデートPART2!だじょ

2009年05月24日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



先日23日(土)はトリミングへいきつつ~
アロハ&リロちゃんとランチでおデートでしたーん



カフェWITH ONEさんへおじゃましていまーす。
(リロさん、わんメニューはありません。残念




ほんとにごめん。m(・ω・m)ソーリィ
ママたちはお腹がぺこりんです。ピラフをいただきました


チーちゃんが、わんずたちにはおやつを~

いつもママの側を離れないこの2ショット
早くもしっかりもらってますね~(`・艸・´*プッ)




おしゃべりは止まらず、お腹は満足
ふと見ると、テラスもすてきではないですか

貸しきり状態をいいことにムフ
お外へも出てみることに~キャホー




こちらはテラスも囲いの中にあります。

フラフラ探検しだすわんずたち
涼しい場所を探して歩いているようでした




これはいいシチュエーションかも
・・・てなわけで、集合写真ですよ




りっくんがまともに出来ててびっくり?
ちょっと期待はずれ~かな?ハハハ

すっかり免疫ができたようです(笑



でも、気づかれている方はいらっさるかしら?
りっくんは必ずアロハちゃんの隣なんですよ

リロちゃんの隣は、まだ緊張しちゃうみたいです。
( ̄m ̄*)ウププ




次の目標は、リロちゃんとの距離を縮めること
にいたしましたヨロシクネ




この後、でっかいゴリラを見にいったのですが
お写真がいっぱいになっちゃった~


・・・つづく。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約15gです)

- 砂肝&お野菜 -
シンプルに砂肝とお野菜
(キャベツ・アスパラ)を
煮干出汁で煮ました。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙ママ)
2009-05-24 23:16:15
↓またまた、りっくんマイクロバブルへ{温泉}へ
フワフワがいい感じ{ハート}
宙も火曜日に再びトリミングです。
今度は自宅使用のシャンプー持って行きます。
安全のために・・。

↑りっくん、宙と同じで{いぬ}に慣れるのに少し時間かかりませんか?
うちも慣れるまでは程良い距離感を保ってます。
何せビビリなもので・・・{汗}
返信する
Unknown (けい♪)
2009-05-24 23:37:58
りくママさん こんばんは~
素敵なカフェに行ってきたのね^^
ピラフもおいしそう~♪
りっくん おやつ貰えて 良かったね♪
テラスもすてきですね、お外には
わんこの?おともだちもいたのね^^
アロハ&リロ&りくちゃんの3ショット写真 見事に
撮れたね~
りっくん すごいじょ~ 免疫ができたんだね♪
アハ ホントだ アロハちゃんの隣は平気なのね
リロちゃんとは ちょっとだけ距離がある…?!
このゴリラさん 迫力ありますね
つづきも 楽しみです♪
返信する
Unknown (mammy)
2009-05-25 01:19:20
りくママさん、こんばんわんこ!♪
今、チーちゃんさんのところで、アロリロ君とともに
オヤツを目で追うりっくんを見て、おばちゃん、泣いてきたところです{キラリ}
なるほど、リロ君のお隣はまだちょっとドキドキなのですね…
って、踏んでる踏んでる(笑)
そのおトボケな大胆さが素敵{ラブラブ}
リロ君も、繊細ながら、チマい事は気にしないとこ、かっこいいッス…{ラブラブ}

でっかいゴリラ、気になる…。3メンズの反応やいかに?!(^□^)
返信する
Unknown (春ママ)
2009-05-25 01:30:33
こんばんはっ^^
本当に雰囲気のいいCAFEですね~^^いいなぁ~( ´艸`)
りっくん、仲良しにできてるよぉ~!
うちの子達、こんなに仲良くできない・・・と思う・・・(・∀・;)
集合写真もばっちり☆
・・・ごりら気になる~!!
あ!!今日、ワンコ病院に行くので、体重チェックしたらBIGWAN1同盟に参加希望ですっ!!(+`・ω・)ノ゙
返信する
Unknown (チエママ)
2009-05-25 02:29:25
うん{YES}うん{ごめんなさい} りっくんが見事な3ショット{カメラ}{キラリ}
いい感じで 写ってますよね~{パチパチ} 
今度はリロちゃんのお隣チャレンジか{ガッテン}{キラリ}
りっくん{びっくり} 男は度胸よ(>▽<)/

美味しいものを食べると幸せになる~{ラブラブ}
しかも 見ると食べたくなる・・・(ToT)ズン
でもこんな時間に食べたら。。。{ぶた}←コレですかね{涙}
ちょっとならいいかな{ハート} 
食欲と睡魔にはどうも 弱いんだわよ{げっ}
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-05-25 07:57:08
りくママしゃん、おはようごぜいますだ{曇}
今日もお天気すぐれませんな~{汗}

さてさて、りくさん、最近集合写真がんばってますね{OK}
アロハくん&リロくんはいうなれば、クラスで仲が良い友達とその弟{ルンルン}
いいお友達ですよね{キラリ}

それにしても、テラスもすてきなところですね{グッド}{キラリ}
りくママしゃんは、楽しいところ、みっけるのが上手いっすね{チェック}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-05-25 08:41:24
りくママさん、おはよう{キラリ}
もう集合写真は心配ないほどバッチリですね{OK}
私のカメラの中にも
真っすぐな目をしたりっくんがたくさんいましたよ{ラブラブ}
いつもアロハとリロを並べる時に
危険なリロは、いちばん端が安全だと思って~(笑)
今度、撮る時はりっくんのお隣りに座らせてみましょうね{グッド}
ゴリラさん、大きかったよね~{超びっくり}
返信する
Unknown (トトママ)
2009-05-25 08:48:05
おはよう、りくママさん

やはり、ちょくちょくあってる3わんも
人間のわからないところで距離感が縮まってるように感じるのは
私だけ!?

ワンたちの
いろんな表情を上手にしかもいいアングルで捉えてるりくママさんと
チーちゃん。

こういうのはうまくできないトトママですぅ(;´Д`A ```

カフェでの様子、楽しませていただきました。ぽち☆
返信する
Unknown (haru)
2009-05-25 09:08:30
りっくん{いぬ}&りくママさん{うさぎ}おはよーさん{晴}

おお!同じ日にトリミング行きましたよ~{ルンルン}←親近感{ドキドキ}
ただ、ウチは真っ直ぐに帰ってきましたけど…。

いいなぁ~おデート{キラリ}
何回も会ってるから、流石のりっくんも…ってまだもう少しなんですね{びっくり}
でもやっぱり何回も同じ子と遊ぶと慣れてくるもんなんですね{アップ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-25 10:04:49
りく君デートで徐々に慣れて{ルンルン}
やっぱりチョコチョコ会ってたら仲良くなれるんですね{スマイル}
3ショット決まったね{グッド}
アロハちゃん優しいんだね{ハート}
次回はリロちゃんの隣かしら{なんで}
可愛いりく君{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。