へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あるある★だじょ

2011年03月21日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


夕方のりっく

▲偵察隊▲

うっかり変な時間に落ちてしまいました。
え?いまなんじ?ボケ~

夕方、商店街のお花屋サンで
看板ワンコとお話ししていると、おやじっち合流。

自主停電で早閉まいするお店もあるが
よかった。活気はあるある。


トイレットペーパーこそ無いが
ちっこシートはあるある。

商店街がやってて安心したぞ。
品物はうまく入ってこないだろーし
停電やらで大変だと思うけど
できるかぎり、やっててほすぃ。がんばって下さい。



顔なじみの焼き鳥屋のおぃちゃんに
だいじょうぶだったか~ぃ?とお声をかけ
少しばかり売り上げにご協力。


りっくんがウチに来て6年目の日なのでした。
ありがたくいただけっ


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2011-03-21 02:35:05
こんばんは。こんな時間にすみませーん。
実は私もいつの間にか 落ちていまして
眠れず パソコンをずーっと見ていました。
いつも思う。りっくんの自転車いいねー。
すっぽり身体がおさまっていい感じー。
私もほしいけど 家には2わんいるので
無理かもー。
りっくん、うちの子記念日、おめでとうございます。
沢山の家族に愛され 幸せなりっくんに、今日もぽちっ!!
返信する
Unknown (やまみ)
2011-03-21 06:24:24
りくママさん、おはようです。
りっくんの家族記念日おめでとう♪
りくママさんのお家できっとりっくんも
幸せでしょうね♪

テンプレ変えたんですね。
りっくんの笑顔に空壁紙がとても素敵です。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-03-21 08:15:11
りくママさん、おはよう。
商店街も少しずつ活気が出てきて良かった。
ウチのお隣りのスーパーはまだ品薄だけど
もう少ししたら大丈夫でしょう。
りっくん、ウチの子記念日おめでとう。
これからも元気で笑顔の毎日を過ごしてね。
テンプレ、ステキだね。
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-03-21 09:43:24
こんにちは。
うちの子記念日おめでとう(^O^)/
これからも、みんな仲良くね(^◇^)
りっくんの、笑顔がだいすきだよ~(*^^)v
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-03-21 10:29:40
こんにちは☆
りっくん、うちの日記念日だったんだね^^
おめでとう♪♪
おいしい焼き鶏でお祝い、いいなーーー☆
商店街が元気だと、自然と元気もらえますよね^^
元気がないと募金も援助もできないもん!
元気出していかねば☆☆
返信する
Unknown (yuki)
2011-03-21 10:32:26
りくママさんおはよう。
家の子記念日おめでとうございます。
りっくんも美味しいもの食べられて嬉しいね♪
りっくんは癒し効果抜群だから(^^)v
返信する
Unknown (ちゃま)
2011-03-21 11:54:42
りくママさん家に来た記念日だったんですね。
おめでとう~♪
美味しいお肉堪能したかな?
ウチの近くもやってないお店も営業時間を短縮したり、
営業自体してない所も多々ありますが、頑張って欲しいですね。
先日はご心配頂いてありがとうございました。
モカは物凄く元気です(笑
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-03-21 12:37:34
りくママさんこんちゃ~

りっくんチャリの前カゴにも賢く乗れるのね~
めいちゃんには無理~慣れかな~?
トイレットペーパーないんだ~?
こっちも水が売ってない(>_<)
入荷が少ないらしい・・・
いいね~商店街の顔なじみ~
頑張ってくれてるね~ありがたい~

お~、りっくんのうちの子記念日やん~
おめでとう~6年目\(^o^)/
いっぱいお祝いしてもらいなよ~(*^^)v

ヤマト宅配便が受付を開始しましたね~
直営店までみたいだけど・・・
少しづつね~

返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-03-21 14:00:29
うちの子記念日 おめでとう
やきとりで お祝いしてもらったのかな
商店に 商品が だんだん戻ってくるといいなぁ
人のペーパーは売り切れ わんこのは あるんだぁ
お父さまと 自転車で お散歩かい

返信する
Unknown (taeちゃん)
2011-03-21 15:45:07
りくママさん、りっくん、こんにちは!
りっくんの笑顔みてると癒されるよ~^^
テンプレも晴れ渡った青空みたいで
すごくいいです^^
またでっかいりっくんの笑顔がたまらないです^^

やきとり屋さんのごはん、ウマウマだったかな??
うちのこ記念日おめでとう!
これからも、りっくんの笑顔を見ていきたいな!
りっくんも幸せに楽しく過ごしてね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。