へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

BIGWAN1同盟 デカわんとして・・・

2007年09月10日 | ★BIGWAN1同盟
新しく参加してくれたお友達でち


りん君♂ 3歳3ヶ月 目標体重5.7kg

デカわんとしてポリシーを持って生きていきます。
それでも心の中では「いつかやってやる」と思い続けています。


我こそはと同盟を組んでくれる方、どしどしコメント下さい。
上記のものをお作りいたしやす





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴリクまま)
2007-09-11 00:14:55
りくママさん、こんばんわ~♪
先日は我が家のサイトへ遊びに来てくださって
ありがとうございました~。訪問遅くなってしまって
ごめんなさいね><
りくくんはレッドちゃん?ゴールドかな?なんですね~^^
プロフィールの欄のあだ名、りくおくんには笑っちゃいました~。
何故なら、我が家のリクもリクオと言うあだ名は一緒なんです~~(*≧m≦*)ププッ。BIGWAN同盟??面白いですね~。
我が家のリクももう少しで入れるかも?只今5.7キロでございます(^_^;)アセアセ...でも骨格的に男の子にしては小柄な方なので5キロ前後まで落とさないといけないんですよね。。。ダイエットせねば~~。(^_^;)これからもよろしくお願いしますね~!!
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-11 12:51:07
<色:#0099ff>>ラヴリクまま さん</色>

うちは身体ゴールドの耳毛クリームです(笑)
そちらの<色:#9900ff>リク君</色>も是非、我れら同盟に参加してくださいネ
お待ちしていますぅ~{バイバイ}
返信する
Unknown (りんママ)
2007-09-11 15:08:56
アリガトでした~{ルンルン}
いただいてきましたわん。
これからもデカわんとして誇りをもって生きてゆこう{びっくり}と
誓いまちた。
仲間もふえそうだし・・・^m^
楽しみになってきたね~{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。