へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

最新CM~★だじょ

2009年09月11日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




ぅお~っといけねぇこんな時間だじぇぃ( ̄▽ ̄;)ノ
なんか忙しくしてしまったぃ
明日はりっくんトリマーさんなのだ

今夜は時間がなくなってしもーたので
最新作のCMをご覧アレ

また遊びにきてね


<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://cmizer.com/javascripts/swfobject.js"></script><script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://cmizer.com/javascripts/cmizer_1_0_1.js"></script>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
<script type="text/javascript">var cm_option = new Object();cm_option.auto_play=false;cm_option.volume=50;cm_option.repeat_play=false;cm_option.jump_action="newwin";SetPlayer("cmizer.com/swfs/cmizer_player.swf",420,390,"cmizer.com/cm/movie/z/j2/tm/c6x93.xml","61569", cm_option);</script>






15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-09-12 00:34:36
おお~久々のりっくんCM{キラブルー}
定期的に観たくなっちゃいますねぇ♪
『お友達だってできたんだ』がちょっとジーンときました{キラリ}
最後の台詞は・・・分っていますよ・・・
羨ましいくらいの相思相愛ですもん{ラブラブ}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-09-12 06:49:15
りくママさん、おはようです。
りっくんのコマシャーライザー、良かったです!
文もりっくんの写真も最高です。
うんうん、りっくんはママが一番だよね。
見てて分かりますよ(^^)
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-09-12 08:15:30
りくママさん、おはよーです!
これから、とっとさんとのトレーニング教室に行こうとしてるんですが
ちょっと寄ってみたら・・
こんなステキなCMがっ!
コメントせずにはいられないっすよーっ!!

全部素敵でじーんときちゃいました・・
最後のはもう、言わなくても・・わかっちゃうよーっりっくん♪
いつもその気持ちであふれてるもんねっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-09-12 08:49:50
朝から超大作で感動{ドキドキ}

ママが一番好きだよね{ラブラブ}
解る解る♪
りっくんのお顔に書いてあるよ{ルンルン}
返信する
Unknown (トトママ)
2009-09-12 08:54:20
おはよう、りくママさん。

りっくんのCMいいですねぇ~

”ぼくはママが好き~~”
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2009-09-12 10:00:26
りっく~ん{グズン}
感動的でうるうるきたよ~{パチパチ}
ママが大好きなんだよね☆
いろんな表情のりっくんに、今日もたくさん癒されました♪
もう一回みちゃおーっと♪
ぽち☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-09-12 10:21:11
じ~ん・・・
かわいすぎるわ!
りっくんっ!{ハート}
そうだよね~♪
りっくんはママが大好きだよね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-09-12 11:03:36
りくママさん、こんにちは{キラリ}
なんて感動できるCMなんでしょう…
見ていてジ~ンときちゃいました。
うんうん、りっくんはママがいちばん大好きだよね{ラブラブ}
返信する
Unknown (shoin)
2009-09-12 11:45:55
りくママしゃん、こんにちは(^^)/
り、りくさん、かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(^^)!
今日、川口イオンモールまで
生りくさんを見に行こうとして、
まんまと寝坊しまちた(T_T)

りくさん、また『ば~ん!』と膨らんだのでしょうか?
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-12 11:58:31
りくママさんおはよう(^^)
りく君今日はトリミング綺麗にですね{ラブ}
りく君のCMとっても感動です{ハート}
りく君ママさんが1番ですとも{ピース}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。