へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

リアルタイムで進行中…11:00…だじょ

2009年08月13日 | りく、おんも行く?


これは7:00から11:00の間に起きた出来事である…


『ここにいなさいって言われたの』



お盆です。とたんに忙しいやね~

朝もはよから団子を丸め続けて
200個到達。( ̄○ ̄;)まだ?


じいちゃんをお迎えする
準備やね。


まだ船組み立てたり、ところてん作ったり…
りく~寝てな(゜∀゜;ノ)


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-08-13 12:46:30
りくママさん、こんにちは{キラリ}
お迎えの準備で大忙しですね{グッド}
りっくん、いい子で待てておりこうさんだね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-13 12:50:05
お盆は大忙しだわね~{ダッシュ}
お団子200個でも足りないの?え~、すごい数・・・。
りっくんも今日は大人しくしてなくちゃ、いけないね。
今日のりっくん心なしか逞しくなったような・・・。気がする。
返信する
Unknown (あい)
2009-08-13 14:03:07
こーんにちわっ♪
昨日ダウンして訪問&ポチできなかったもんで、
今日見てなかったぶん全部見せてもらったんですが・・・
↓の泳ぎ練習&その後のりっくんにホレましたっ>▽<!!

な~~んでそんな表情ができるのか^^;。
あのぐったり・・・いやぁ~、頑張ったね~!りっくん><!
・・・って気持ちもあるのだけど
・・・ごめん。爆笑しちゃった@@笑

それにしても団子200個ですか@@!
すごい~!お盆の準備ってちゃんとしたことないからなぁ。。。
すること沢山あるんですね!!勉強になります@@。。。
返信する
Unknown (あい)
2009-08-13 14:38:32
追伸デスが。。。
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたっ♪
へへ・・・勝手にこれからもイッパイお邪魔しちゃいますっ!笑
事後連絡でスミマセンッ><ヒェ~ッ汗。。。
返信する
Unknown (真美)
2009-08-13 15:39:42
こんにちわ☆
200個ってすごい!!
まだまだ続いてるのかな?
お疲れ様です!!
ちゃんと大人しくしてるりっくん、えらいすぎ☆
返信する
Unknown (IKKO)
2009-08-13 17:35:39
りくママさん、りっくん、こんちは~
お盆の準備で、大忙しなのですねー{超びっくり}
お団子200コって、すごいなぁ・・・
もう、落ち着いた頃かな{はてな}
りっくん、イイコにみんなを見守っててあげたんだね~
そんなりっくんの姿があるから、
みんながんばれちゃうんだと思うよ{グッド}
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-13 19:27:46
りくママさん今晩は(^o^)
りく君お利口さんで{ラブ}
団子200個とは{げっ}凄すぎる{汗}
今はご馳走かしら{スマイル}
返信する
Unknown (トトママ)
2009-08-13 21:21:33
りくママさん、こんばんは

お団子200個には驚きです
その土地によって違いさがあるんだねぇ~
船?組み立てるって
そういう風習もあるんだっ

りっくん、いいこだねぇ~  ぽち!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。