へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

リアルタイムで進行中…8:00…だじょ

2009年08月10日 | りく、おんも行く?


これは6:00から8:00の間に起きた出来事である…


『タイフーン?』


今朝のみのさんNEWSで

「東京都〇〇区床上浸水…」

(゜∇゜;)オイオイオイ うち大丈夫か?!

残っているあんちゃんを向かわせた。

つーか、特訓できないねぇ~田吾作どん。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし



FC2ブログをご利用の方へ★

携帯からの認証ができず、コメが残せませんが
ぽち廻りはしてまーす♪
ごめんにゃ( ̄∀ ̄)





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-08-10 09:39:03
りくママさん、おはよう{キラリ}
佐渡も天気が悪いのね{涙}
こちらも時々激しい雨が降る不安定な天気です{ショック}
留守宅のこと心配ですよね。
弟さんがいてくれて良かったね{OK}
りっくん、早く雨が上がるといいね{グッド}
りくママさん、今日はおめでとう~{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-10 10:07:39
りく君おっかぶりして{笑}
やっぱり場所にとけ込めるのねりく君{ラブ}
特訓出来ると良いね{ルンルン}
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-10 18:37:49
東京、大丈夫だったのかな?
てか、あんちゃんは同行してないのね。お仕事かな。
田吾作くん、訓練待ち状態が続くね~{汗}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。