へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ダメダメだ。。。だじょ

2017年11月17日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





ダメだぁ~頭イテぇ~




コチラは静電気です。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-11-18 08:05:52
気圧の関係でしょうか
頭痛って やっかいですし 憂鬱ですよね
ゆっくり 休んでくださいね
りっくんのあたま 見事な 爆発ですねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-11-18 19:27:29
こんばんは♪
頭痛大丈夫?
ゆっくり休んでね。
早く良くなりますように・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-11-18 23:51:30
どした?
体調悪い??
低気圧のせいかも。
熱はないの?
寒くなってきたから用心してね!!!
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-11-19 18:16:17
ココ最近になって気温が急に下がって来たし…。
今日はちゃんと休養したー?
無理しないでね。
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-11-19 20:41:26
こんばんは。

頭痛はどう?
週末ゆっくり休めたかな・・・
寒くなったしムリしないようにね!

りっくん。マミィをよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。