へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくん旅に出る~1日目~だじょ

2008年03月09日 | りく、おんも行く?
たっだいまぁ~ 1泊2日伊豆の旅から
無事に帰って参りましたァ~

運転ご苦労さんあ・た・し(;^_^A

イヤイヤ今回は親孝行旅行。
これぐらいなんのその!

行きはお約束の首都高竹橋JCT渋滞に巻き込まれ(想定内)
帰りは平塚IC付近にて工事規制により渋滞(想定外)

それでも、のんびりゆっくり安全運転で
行ってまいりました!オゥ!


都内から抜け出て、約2時間半、熱海へ到着。
海岸沿いの公園で小休憩です。

㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

まだまだ泳ぐには早い季節ですが、ポカポカで
気持ちよか 気分もリフレッシュっす




地元わんのトイプーちゃんに歓迎を受けるりくさん。

UNリフレッシュ トイプーちゃんごめん!




そこから海岸沿いに伊東方面へ。
ちょっと遅いランチを取り、近くのみかん狩り農家へ。
これおかぁちゃんのリクエストねん



やっぱうまいッス!静岡の取れたておみかん

中でも「黄金柑」「フジポン」
「黄金柑」は初めて食べて、その香りの良さに感動
こちらでは「フジポン」、九州では「デコポン」。
これはめっちゃ甘かった



そこから伊豆高原方面へ向かう途中、2つの美術館へ。
伊豆は小さい美術館が点在するアートな街なのねん

今回訪れたのは
「池田20世紀美術館」と「伊豆ガラス工芸美術館」
閑静な別荘街にたたずむ素敵な所でしたよ



そして夕方、ホテルにチェックIN
この度お世話になったのが
「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」

その名の通り、わんにとっては天国のようなホテルです。
いたれりつくせりでして・・・


もちろん、館内・室内・レストラン全て一緒でOK。
お風呂だけは一緒に入る場合、「貸切り風呂」となりますが
あとは全て一緒に行動できました^^


----* 屋上ドッグラン *----
※外にもでかいドッグランあり




----* 夕食のわんMENU *----
※予約サービスのプレゼント




----* 夜のカラオケ大会 *----
※ルームチャージ必要




「お部屋で一緒に寝れること」が最低条件でしたので
このような待遇に、もう大満足でした

しかも、わんだけじゃないんです!

夕食の会席料理のおいしいこと
大浴場も広くて、温泉も最高 (砂風呂もあり
何より、スタッフさんの対応が良かった~




初めてわんホテルにお泊りしたので
他がどうなのか分かりませんが
今回はここにして正解だったと思っています



・・・というわけで、1日目は無事終了

と思いきや?!深夜、りくが・・・ 明日に続く!!



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-03-09 15:24:00
お帰りなさーい{ピース}
ママさん運転だったのね{車}{ため息}お疲れ様でした~{スマイル}
たくさん伊豆を満喫した
楽しい旅行だったですねー{ルンルン}いいな~{ラブラブ}
「わんわんパラダイス」は有名なだけあって
ワンコにも人にも優しいいいホテルですね{YES}
私もワンと旅行したいなー{汗}
続きも楽しみー{ルンルン}{バイバイ}


返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-03-09 15:54:11
りくママさん、お帰りなさい{グッド}
親孝行旅行だったのね{ルンルン}
私もりくママさんのような娘が欲しい・・・
『わんわんパラダイスホテル』は人気ですよね{ピース}
ワン連れ旅行の条件はいつもワンコと一緒に過ごせることですよね。
屋上ドックランのりっくん、小さい~{キラリ}
夜中にりっくんに何が起きたんでしょう{なんで}
気になる~続きを待ってます{バイバイ}
りくママさん、ステキなプレゼントありがとうございました{ラブラブ}
返信する
Unknown (ともも)
2008-03-09 18:51:23
『親孝行旅行』だったんですか!プラズマTVに続き、なんて出来た娘さんなんでしょう{ごめんなさい} 旅行の内容も盛りだくさんですね{ルンルン}
りっくんも沢山の刺激を受けて、ご馳走食べて、あとはグッスリ眠るだけですね!そう、グッスリ・・・。あれ?出来ました??え!気になる{ショック}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-03-09 19:54:58
りくママさん、おかえり~{ラブラブ}
素敵な旅だったようですね{キラリ}
羨ましいなぁ・・・
ワタシは愛犬と旅行に行ったコトがないので、
今回の記事、参考にさせていただきますッ{超びっくり}
泊まったホテルすっごいイイですね{パチパチ}
ワンごはんもかなりゴージャスで美味しそう{ラブ}
りっくんもリラックスして楽しんでるみたいで
よかったですね{キラリ}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-03-09 20:34:49
うわぁ。いろいろ満喫したんですね。すごい!
運転お疲れ様でした。親孝行旅行なんて、すてき!
それにしても、ホテル最高じゃないですか。絶対いいとこですよ。対応はよくても、一緒に行けないところが結構あるっていうとこが多いと思いますよ。りっくんも満喫したんじゃないですか?
っていうか、カラオケで寝るってすごくない?
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-03-09 23:08:21
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ちこさん</色>
(*´ω`*)はい帰ってきましたよぉ~
ホテルは良かったですよ{ラブラブ}
こんなにいたれりつくせりだとは
思っていなかったので、びっくりです^^
温泉も良かったぁ~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
ただいま{バイバイ}
有名なんですね^^このホテル。
寝る部屋は別で・・・なんてことろもあるのに
ここはすべてわん中心にできていました!
明日続きを・・・

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
今回は伊豆高原と伊東を中心に
廻ってきました~
もっと時間があれば・・・
今度は夏に海水浴なんかもいいですかね。

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
行って良かったですよ!
やっぱりくにも、いろいろ体験させなきゃ!
たいへんですけど、きっといい思い出になりますから
今度コハチさんと是非計画してください{ルンルン}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
そうなんです。調べてみると、食事はいっしょでも
寝る部屋は別、ってところが意外と多くて。
あと、わん中心で人間の食事や設備が
イマイチ・・・とか。
ここはパーフェクト{キラリ}お薦めです^^

返信する
Unknown (ぽこもなかママ)
2008-03-09 23:11:03
おっかえっりなさ~~い{ルンルン}&お疲れ様でした~{YES}
と~っても満喫なされたようですね{ラブ}
りっくんも一緒でしたし、最高でしたね{ルンルン}
ん?りっくん、深夜どないしたん{はてな}
返信する
Unknown (erimi)
2008-03-10 00:02:35
りくママさんこんばんは。
旅行お疲れ様でした。わんわんパラダイスホテル良かったのですねー。聞いたことはあったのですが泊まったことはありませんでした。
夕食の会席が美味しかったのも良いですねー。旅行したくなってきてしまいました。りっくん、夜吠えませんでしたか?うちは、何回ホテルに泊まっても他のお部屋のわんちゃんの鳴き声がすると、一緒に吠えたりしてしまいます。お隣に迷惑なんじゃないかといつもひやひやです。
返信する
Unknown (るー)
2008-03-10 00:04:13
運転ご苦労様でした☆
デコポンってフジポンともいうんですね!
ミカン大好きなので、私もミカン狩り行きたくなりました~!

わんわんホテル、前から泊まってみたかったんです。
やっぱりステキなホテルみたいですね~!!人間用ご飯が美味しいっていうことだし。。。
ゴールデンウィークか夏休みに行けたらなぁって思いますw 
りく君、深夜に何があったのか気になります~。続きも楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (haru)
2008-03-10 08:50:09
いや~ん{ラブラブ}楽しそう~っ{アップ}
ママさん運転お疲れ様でしたぁ{湯呑}

私も今年は親孝行と題したアルトと一緒旅行に行こうと計画練ってます
早く行きたいなぁ~って思いましたよぅ{アップ}
私の家からは鳥羽のわんわんパラダイスが近いんですよね。
モチロン候補の一つです。

次の記事も楽しみにしてます{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。