へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

つぉい気持ちがもたらす奇跡★だじょ

2011年01月05日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲あれ?!何でこんなんなっちまったんだ…▲

"試供品"の高級しゃんぽーを使用し
部分的にエアリーになってるりっくんです。おこんばんち

後ろから見る分には、たいしておかしく…


そーでもねーか…
うん、でもまぁ 許容範囲内だわ。(りくママ定規にて)


本日より仕事始めでございました。
何やってたか分からんウチに終業。疲れてないし。
頭が回らんかったわぁー。

そんな、正月お休み最後の歩け歩け運動in舎人公園
りっくは歩いたのか否か!…って
「そこ重要視するとこなの?でしょ?」
友人に痛いボディブローを食らう。

犬は喜び庭駆け回ると思ったらおーまちがぃよ。
そーでない子もいるんさ。イヤ…いたっていーじゃないさ




結論から言えばね、歩いたわよ。確かに。
来てランチしてすぐなんだけど。


帰るんかぃ?!
驚いたわよ。これってある意味、彼の特技。
帰り道が分かるの。駐車場までのね…。
「もう帰りたい」という、強い気持ちがもたらす奇跡。


がしかし、そーそー犬生甘く無い。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-01-06 00:18:57
りくママさん、こんばんわぁ~♪
それからお仕事お疲れ様です。
今月の15日で6歳になるんだぁ~!
背中に哀愁をたっぷり感じるわぁ~♡

舎人公園、やっぱり歩いたんだぁ{パチパチ}
あらっ!駐車場までの道のりがわかっちゃうなんて
天才よね(^^♪
せっかく駐車場に到着したのに
まさかのリターンかなぁ?

返信する
Unknown (ネコ娘)
2011-01-06 00:42:12
重要!重要!
メチャメチャ重要!
我が家の初詣は蘭丸は5歩くらいしか歩きませんでしたよ
しかもりっくんと同じように帰り道だけはしっかり記憶して
間違えることありませ~ん!
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-01-06 06:45:57
オープニングは寒中水泳かしら りっくんは可愛いだじょ 8日の日にペット博幕張であいたいじょ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-01-06 08:01:52
いつもは ちんたらな レオンですが お正月からは 出だしのみ ダッシュです
今朝は 6時前の 星空の元 ライトで道を照らしつつお散歩でした
今朝 早く 津山に 旦那が 雪を心配しつつ 旅立ち いつもなら 寝てるレオンですが 起きて来ました 散歩 命の為
うんP拾うのに苦労しましたよ~ 見えない

広い公園 もう一周したのかな?
昨夜 恐る恐る 体重計に乗り 増えてない体重を確認 やったぁ~ 私は増えてなかった
が レオンを 計る 勇気がわきません 絶対増えてそう
どうしよう 目指せ 7kgだったら・・・・・
りっくん 癖毛の お尻 かわいいよ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-01-06 09:13:05
りくママさん、おはよう♪
あはは~りっくん元気に歩いてるじゃない。
写真を見てたらなるほどって思った(笑)
ちゃ~んと駐車場までの帰り道を覚えているんだね。
ウチはどうだろう?
たぶん覚えてないんじゃないかなぁ^^;
まさか散歩のやり直しだったとか?
返信する
Unknown (marie)
2011-01-06 12:13:32
あけおめー!
年越しそば、ちょー美味!だったらしくて(あっ、味見しわすれた
ものすごい勢いで食べた挙句しばらく離れなかったよぉ。
マテしてたのにフライングされたしっ。

くるんとしたエアリーなおちり、可愛いw
期間限定なチャームポイントだね!
返信する
Unknown (ワタシ)
2011-01-06 12:17:05
こんちわー☆

え!?りっくん歩いたの!?
しかもりくママさんを先導するかのようにロングリード前にぴーんと張っちゃってーー!?
ってこれは。。。(笑)
りっくんらしくて笑っちゃいました♪
この後もう1回お散歩し切り直しだったのかしら?

くりんとなったおちり、ワタシ的にはとっても好きです~^^♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-01-06 12:24:35
よかよか、それで。
これがりっくんたい。
今日は読み逃げでごめんねー!
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-06 13:35:57
りくママさんこんにちは(^^)
りっくん帰りたと駐車場までの位置を覚えて凄いわ(^^)v
麗の事でご心配いただき有難うございます。
当分読み逃げ&応援になると思いますごめんなさい。
可愛いりっくん☆
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2011-01-06 16:22:45
こんにちはー!

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

りっくん、帰り道が分かるなんてぶらぼー!
万が一りっくんを見失っても
車に戻ればりっくんが待ってるかも。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。