へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ライアンを探せ! - THE WILD -

2007年05月12日 | りく時々映画♪
久しぶりのディズニー映画
ライアンを探せ! を観ました。
今回もフルCGアニメ すっごいリアルでよくできていました。
びっくりだね。今やアニメといえど馬鹿にできんなぁ。


2006年アメリカ 監督:スティーヴ・“スパズ”・ウィリアムズ

 ここからは映画の内容について話していますのでネタばれOKの方は、「」カッコ内の文字を選択反転させてお読みください。

さらわれた子ライオン(ライアン)を探すため、父ライオン(サムソン)とその仲間達が動物園を抜け出し旅に出るおはなし。
親子愛を描いた作品ですが、あれ?ニモに似てない?あれれ?マダカスカルにも似てんなぁ・・・」という印象。「映像はきれいでいいんだけど、思ったとおり助けて終わりか・・・と期待はずれで尻ツボミ・・・



唯一「所々コアラの言動にクスッときました。それが救い」です。
内容は「もう少し新鮮味がほしかったですなぁ(・ω・; )
最近のディズニー作品からちょこっとずつ切ってきてつなげたような・・・」ストーリーでしたね。

キーファー・サザーランドの声の出演は豪華ですね
日本語吹替で登場のオリエンタルラジオもおもしろかったですよ。
是非、両方楽しんでみてください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。