へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今年もらいおんちゃんデス。。。だじょ

2015年07月05日 | トリミングぅ~♪
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






どんよりどよどよ土曜日。

仕事を終えてから
慌しくりくちゃんトリミング。

寝てたところを叩き起こす。





少々不機嫌ちゃんでごめんなさい。
(毎度のことかな・・・汗)




いつものコースに
(マイクロバブル・デンタル・EXシャンプー)
サマーカットをプラス。





ボディ5ミリバリカンで、胸毛残し。

しっぽ先っぽ残しで
らいおんちゃんデス。




よわっ ( ̄▼ ̄;)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-07-05 23:50:00
がおーーーーっ。
吠えられそうだなー笑
これ、りっくんの定番だね。
毛量が多いからたてがみ?がご立派。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-07-06 08:12:48
胸毛 耳毛で たてがみ
そして 抜群のバランスで残された 尻尾の先
丸ごと ライオンですね
トリマーさん うまい!!
まるがりーたから2ヶ月たち 尻尾は 太く 先が茶色のツートンです
年とって 耳毛の根元に白髪 頭の毛も 根元付近は茶色
レオン年とって 茶髪の範囲が増えてきました なんか逆じゃない?
つるりんから 毛並みが見えるほど伸びたボディ
しっぽも 3倍くらいの太さになりました
真夏には 暑くなるくらい生えちゃうかしら
りっくん スッキリしたねぇ 暑い夏 乗り切ろうねぇ
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-07-06 10:45:14
おはようです。

がおぉぉ~!
らいおんりっくん。待ってました!
スッキリしたね~
暑い夏も快適になったね(*^_^*)
タテガミが立派だよ~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-07-06 16:00:23
こんにちは~♪
きゃ~
なんともかわゆいっ♪
胸毛もかっこいいぞーっ!
本物をナデナデしたいっす。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-07-06 16:03:26
こんにちは♪
りっくん可愛い~
ライオンカット、よく似合ってるよ。
優しい優しいライオンさんだね。
蒸し暑い毎日だから
すっきりして快適に過ごせるね(*^。^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-07-06 18:07:08
りっくん、ホントにライオンさん似合うね~。
毛色がライオンぽくて良いのかな。
という事は…つばさも? (^O^)
返信する
Unknown (yuki)
2015-07-06 19:25:13
りくママさん今晩は。
わぁ~りっくんライオンさんに変身(^^)
優しい感じで可愛いりっくん☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。