へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

会場内でまさかの迷子。。。だじょ

2013年08月28日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





ほらね、またムシムシ戻ってきたお。
暑いおー。(_ _)ダル~。




この日もまだ残暑で蒸し暑くてね。
それでも会場の中はエアコン入ってたよ。そらそうだ。

モリモリに積んでたFISH4DOGのフードは買ったん。

半値以下だもんねー。




朝飯、半分にしてやったから( ̄▼ ̄)
りっくの食べれそうなやつ、ぽんぽん口に入れたった(笑)

お腹いっぱいでしょうが




ちょっと調子に乗ってきてフラフラしたら
本気で迷子になる。

とたんに不安になり
お店の人から声をかけられても応答せず。
みんなを探す。

(どんだけやねん。)


LINEで迷子情報を呼びかけ
フードコーナーで見つけてもらった。





軽食的なもんしか無かったけど
涼しいし座れたし、歩き疲れたし(笑)  蕎麦食ったった

     チーちゃん&パパさん
     みっきぃママみっきぃパパ&娘ちゃん
     ねーちゃん


冷たいカフェオレがうまかったん( ̄ー ̄*)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-08-29 07:13:20
おはよう~

楽しいイベントで・・・迷子?^m^
同じ会場に居るのに・・・不安になったん?
ママさんらしくなぁ~い!?(*^_^*)
携帯で連絡取れる便利な時代なのにね~
一人で(りっくんと)佐渡行ったり来たりできるのに、なんだかかわええ~^m^
安心して?りっくんの手が伸びた?(^^)/
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-08-29 07:49:05
広い会場で 目移りしてたら はぐれちゃうよね
でも 今携帯の時代
迷子になっても すぐ連絡付くじゃない
かってに楽しめないところが りくママなんでしょうね
若いお嬢さんだから
おばちゃんは 平気で どんどん進んじゃうけどね
あらっ ここにもいいお店があるわ こっちにも・・・と どんどん離れちゃう
気に入ったもの見てたら あら みんな居ない
で あわてるのが 若いお嬢さん
おばちゃんは まあいいか そのうち 連絡来るでしょうぐらいで のんびり買い物する
おばちゃんは開き直りも早いのよ~
合流できてよかったね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-08-29 09:46:08
おはよう♪
ついあれもこれもと欲が先走って
暴走しちゃつた我が家^^;
申し訳ない。。。
携帯で連絡とれる時代になって
ほんと良かったよね(*^。^*)
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-08-29 11:53:12
こんにちわぁ♪
イベントとか行くとついついあっちこっち
みちゃってはぐれちゃうよねー
でも携帯電話という便利なものが
あるから安心しちゃうんだけどね!

無事に合流できて
よかったぁー(^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-08-29 17:04:38
こんにちは~♪
そうそう!
どんどんみんなが小さくなってった(笑)
でもラインがあったから便利だったよね♪
一緒にランチできてよかった~っ!
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2013-08-29 18:21:29
こんにちはー♪
りくママ&りっくん迷子(笑)
かわいいー!
夢中になると何が何だかわかんないよね。
りっくんはどう思ったかなぁ。
次の食べ物は?とか?
合流したとこのりっくんのおてて!
なにそれかわいすぎるよー♪
返信する
Unknown (トトママ)
2013-08-29 19:04:36
迷子ってりっくんだけ?
りくまま&りっくんということ?

こんなに広いところだから
会っても仕方ないか!ひと、わんいっぱいだし~
LINEってすごいねぇ
たくさん楽しめてよかったねぇ
返信する
Unknown (ともも)
2013-08-29 19:41:18
お友達とはぐれてもLINEで繋がってるなんて便利ですね(^^)
それにしても りっくんのカートは フードでいっぱいなのかな?
朝ごはんが少なかったけど、試供品でお腹いっぱいでしょう(*^^*)
どれが美味しかったかな?
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-08-29 20:30:01
こんばんは。

夢中になってたら
あっと言う間に見失いますよね~
でもお友達と合流出来て
良かったね(*^_^*)
りっくん。ウマウマいっぱい食べた?
冷たいお蕎麦美味しそう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。