へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

きょーこそ!説教しとく?!だじょ

2008年07月16日 | 家(内)弁慶りく
朝が来るのって早いですよねハァ
毎日、毎朝・・・自分との戦いですo(>ω< )oクゥー

私だって、けしてが強いわけではありやせん。
お仕事してるから、習慣ですかね。

何とか起きているわけです・・・σ(*`- ´ *)ニン



大体毎日、同じ時間 に起きていれば
自然に目が覚めるものじゃないのか?

おちっこしたくなるでしょ?

バタバタと準備している横で、この態度はどうなの






普通は、主人より先に目覚めて
開けて開けてコールなんじゃないの?

あたし遅刻しちゃうよ!!もぅ

毎朝これだ。(ノдー。)イヤ…




はーやーくぅ ご飯食べてよ!

もぅ遅れちゃうから行くけど!帰ったらお説教だからね




ブブブ......

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  PM8:00


ガチャッ たらいまー!






りく!(-"-怒) 座りなさい。



きょーこそ!ちゃんとゆってやらなきゃ

もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン





くどくど・・・くどくど・・・





ちょっと!ちゃんと聞いてるの?!


な、何よ。何かいーたいわけぇ?!





(`ω´) ンフw

じつは、説教とかできない体質なの
どうしても笑いを求めてしまぅーん




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
ウェナーの「オーガニックフード/成犬」
主食フード(約20gです)

- 茹でお野菜 -
インゲン・キャベツ・パプリカ
それぞれ細かく刻み
煮干ダシで軽く湯がきました。




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2008-07-17 00:31:04
りくママさん、こんばんはッ!
ほほほほほ~ッ!りっくんは朝が苦手なのね{笑}
それにしても朝のりっくんすごいグテングテンだね{汗}
でもってりくママさん、これは説教じゃないよね・・・
スクロールするたびに、おやつが増えちょる~ッ!!
って、突っこんじゃったじゃないの{ルンルン}

そうそう前記事にコメ残そうと思ったら、
なぜか送信できなかったのよ・・・ゴメンね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-07-17 08:59:56
りくママさん、おはよう{ルンルン}
あら?りっくんは朝が苦手なんですね{いぬ}
うちの子たちは早すぎて困ってます{汗}
お説教中にどんどんおやつが増えてますね{グッド}
りっくん、遊ばれちゃってるよ~{スマイル}
そのおやつは全部食べたかな{はてな}
返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-07-17 09:31:18
うふふ~{ドキドキ}おこられていくうちに一枚二枚と
頭に増えていって、それでも動かないりく君素敵{ラブラブ}

先日、りく君とおそろのお洋服を買いました~{ハッピー}
ギリギリ売り切れてなかったです~{汗}

おちりの写真も明日UPします~{ラブラブ}
もしよろしければもらってやってください~
返信する
Unknown (ともも)
2008-07-17 10:50:16
ひっくり返ったままボーっとしてる姿もラブリーなりっくん{ルンルン}
ウチもたまには「起きて起きて!」と起こされてみたいです。
・・・あ、やっぱ良いです(笑
でも朝のお勤めがあると外に行かないとイケないんですよね?

りっくんへ。頭に乗せたオヤツは全部貰えましたか~?{笑}
返信する
Unknown (モカ主)
2008-07-17 13:29:00
寝坊助りっくん発見っ♪
そそ起きて来ない上に、ゲージから出てもまた別の場所で
2度寝とかするんですよね~{涙}
私が出かける時とかにそんな状態だと、
「早くご飯食べちゃって」とか「早くチッチとうんPすませて」とか
いつも戦いですよ;
お説教・・・見ていく内にどんどんおやつが増えてって
笑っちゃいましたよ(´∀`)
りっくんちゃんと待ってて偉いわ~。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-07-17 13:53:38
あはは~♪
りっくんかわえぇ~!
みっきぃは寝るのはとっても早いのに、
朝起きません{げっ}
室内犬って起こしてくれると思っていた、
私が甘かったわ(笑)
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-07-17 14:22:16
こんにちは♪
りっくんは、お寝坊さんなのね~{ルンルン}
うちはティオが早起きです{涙}
早起きと言うか。。。
トイレに行きたいらしく、4時とか5時に起こされます(;一_一)
ケージから3ワン出すと、トイレして今度はベッドで一緒に二度寝の毎日ですよん{スマイル}

りっくん、美味しいお説教だったね(笑
全部、もらったのかな^^:
返信する
Unknown (Coles)
2008-07-17 14:36:31
りくさん・・・。すごい格好でハウスから出てますけど・・・(汗)
りく君はお寝坊さんなのね。Colesはものすんごく早起きです(涙)
足して、2で割ったくらいがちょうどいいかもです・・・。
おしおきというよりは、りく君にしたら×ゲーム?(笑)
ちゃんと座ってお話を聞くところが、偉いですよ~♪
返信する
Unknown (haru)
2008-07-17 15:13:30
いや~ん{ラブラブ}可愛いのぅ。
アルトも朝は弱いみたいでボーっとしとりますよ。
メイク中も横でゴロン。
暴れられるよりはマシですよね{キラリ}

そうそう、りっくんと色違いのロンパース届きました!
また、週末着せてみますね♪
返信する
Unknown (ちこ)
2008-07-17 17:00:53
ほげ~なりっくんカワイイよーん{ラブ}
ゆっくり寝てていいよーと言いたいトコだけど
おトイレの時間とかもあるんでしょ?
ママは忙しいよね{汗}
お説教どころか、嬉しそうにおやつを乗っけてる
ママの顔が目に浮かぶようだわ{YES}
りっくん、グッジョブ{いぬ}{グッド}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。