へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ハナモゲル。。。だじょ

2015年09月16日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





親にもよく言われまつ。

実家でも夜が明けぬうちに
飯を食うりっくん。

「あんたが寝不足にならん?」

慣れなんだよねー。
我が子だからね。平気なもんだよ。




仕事から戻ると
いつもと変わらず元気ぴんぴん…

ん???

異様な臭い。

リバってるぞ。
朝かなー。





ローテンションなのは
風呂に入れられたから。
汚れたようなので。


えれぇ~不機嫌。


まあ元気なようだし
とりあえず
梨でも食うか?










鼻がっ ((((;゜Д゜)))









読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-09-16 23:43:39
もどしてた?
梨を食べるお顔はいつも通りだから
心配はいらないかなー?
仕事から帰って、ゲロのあとがあると
誰??
ってわからないこと多し。
みんな元気にしてるから、ま、いいかーになるよ><
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-09-17 07:25:37
季節の変わり目は わんこにとっても 胃腸の疲れが出るんでしょうか
レオンも 先日リバース
ま その後 変わりなく ごく普通
気持ち悪いもの リバースしちゃったら すっきりだよね
梨だって いただけちゃう
鼻 まがってますけど・・・・・・
お鼻付近が 柔らかいアリスも非常に良く 曲がります
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-17 08:49:41
おはよう~
あらら、りっくん大丈夫?
キレイに洗ってもらって
スッキリしたね。
梨を食べる姿も可愛いね。
鼻が曲がるほど美味しかったんだよね(*^。^*)
返信する
Unknown (とっと)
2015-09-17 09:50:04
あらあら りっくん ゲポちゃったのねー
大丈夫かしらーん
今の時期 体調壊す子が多いよーと病院で最近言われた~
りっくん 元気で過ごしてねーん♪
なし 美味しそうだなー
ウフフ 美味しさ具合が鼻で分かるわよ~
こないだ リッカが初なし~
そりゃもー 大喜びで こないにも喜ぶんだわねって感じで笑えたの~
返信する
Unknown (yuki)
2015-09-17 10:46:32
りくママさんおはようございます。
りっくんどうしたんだろう?
綺麗キレイにしてもらってりっくん良かったね(^^)v
ほらっ!美味しいご褒美でりっくんのこの笑顔(*~^*)
りっくん歯がとってもきれいだわ(^^)v
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-09-17 10:52:53
あら、ゲボしたのー?
季節の変わり目、胃腸もお疲れかしら?

梨、ウマイよねー。
先日のふなっしーのトコの梨、豊水って梨だったのよー。
水分も多くて美味かったわ。
りっくんも梨をウマウマ出来てヨカッタね。(^O^)
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-09-17 12:45:23
こんにちは。

りっくん。ゲボしちゃったの。
大丈夫かな。
気温差も激しいし体調崩しちゃうね。

梨美味しいよね。
これでニコニコ笑顔に戻ったね。
返信する
Unknown (マロンまま)
2015-09-17 17:16:58
こんにちは。
りっくん、ケポったのん?大丈夫??
気温差があるから
気を付けてね♪

元気に梨を食べてる姿に
安心しました。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-09-17 18:48:19
こんにちは~♪
りっくんその後大丈夫かな?
梨おいしそうに食べてるぅ~
かわいいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。