へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

イラナイモン。VOL.4

2012年08月12日 | りく、おんも行く?




これは6:00から7:00に起きた出来事である。




朝からテンションMAXで
仏壇の後ろを掃除しました。


『怒られまつた』



楽しいことが有りすぎて
ご飯食べないのよー。
また痩せちゃうよ




にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-08-12 10:29:28
りくママ、おはよう♪
そちらの天気はどう?
あら、りっくん、ご飯を残しちゃったんだ。
たくさん食べておかないと
泳ぐパワーがなくなっちゃうよ~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-08-12 11:50:06
りっくん わくわくドキドキで パワー全開なのね
りっくんもお掃除お手伝いしたの?
お鼻に何か付いてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。