へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

凹むーーーーーだじょ

2012年04月30日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ずげぇ~ん 凹んでます。
大事なMY PCがご臨終です。昨夜ね。

HDDに障害が勃発。応急処置を試みましたが
手遅れの模様。

翌日念のため病院で診察。


電源ユニットであれ・・・との願いも虚しく
「残念ですが・・・」との結果ですた。(_ _;)

データはたいして無いから
ぽしゃってもいいけどー。

HDD交換してたらメーカーで5~6万。
新しいの買えちゃうよ。

GWの1日を
こんなんに使ってしもーた

落ち込むよねー。



マック買ってきたから
この子はえがおー










7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2012-04-30 18:18:38
りくママさんこんちわ~

凹むわな~^^;
そうですハードはいきなり壊れますよ~
大切なわが子のデーターはこまめにバックアップ~!
ママさんのは確かデスクトップ?
ハード交換は簡単ですけど・・・無理っすかぁ~^^;
ああ~、直してあげたい~
少しは凹みが減るかも~(__)
こういうときはりっくんの出番だよ~!
ママを癒してあげて~
いやいや・・・マックじゃ無くて^^;

・・・PCのマックを買って来たかと思ったよ(^^ゞ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-04-30 18:40:27
こんばんは~
え~
それは凹むよ・・・
いきなり壊れるんだよね。
ワタスの前に使ってたやつもいきなり立ち上がらなくなった~
りっくん、素敵な笑顔だ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-04-30 19:38:13
りくママ、こんばんは♪
えぇぇ~大変だったね。
そりゃ凹んじゃうよね。
私なんて機械音痴だから
何かが起きたらお手上げだわ。
りっくんの笑顔を見て元気になってね!
返信する
Unknown (トトママ)
2012-04-30 20:51:06
思いもがけず財布から出ちゃうお金、凹むよね

PCってやっぱ、その人の使い方、メーカーにもよると思うけど
どれくらいもつのかあなぁ

これは購入当時から固まったり、中にはいってるバッテリーがきれたり
あたりはずれあるのかな
娘のと同じ時期に購入しても彼女のはスイスイだもの。

まっ、りっくんの笑顔で元気もらえた!?
返信する
Unknown (yuki)
2012-04-30 21:01:02
りくママさん今晩は(^^)
PC壊れちゃったの(><)
お高い出費に。
りっくんの笑顔で可愛い☆
↓SUSUシリーズりっくん大好きなのね(^^;
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-04-30 21:46:10
こんばんは。

PC壊れちゃったら凹むね。
でもデータをバックアップしといて
良かったですねー
あたし全部ぶっ飛びました。
アンも写真も^^;

最近は修理より買い替えの方が
安いですよね・・・出費は痛いけど。

りっくんお留守番のご褒美は
マックかな(笑)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-04-30 23:13:20
あーーー、そりゃ凹むよね。
こういうの突然やってくるからね~。
でも、タブレットも携帯もあるし取り合えず・・・かな?

で、新しいマシーン買うの?
私も新しいの欲しいなぁ~、最近メチャ鈍いので。

りっくんはSmileだね~。
そっか、マックなんだね、つばさもマックにはニコニコさんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。