へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

草と木と土と太陽。。。だじょ

2017年01月30日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






毎日の睡眠時間。

飛び飛びで合わせて
四時間くらいのもんかな。
夜中に3度は起きるよ。
(りっくんも(笑))

自律神経が壊れてるんだなー。
立て直したい。

でも不思議と
仕事中は眠くならない。慣れ。



週末のロングさんぽ


普段近所を歩くより
ずっとゆったりして見える。

ビクビクしない。

広いところは好きなりっくん




ここは陸にカモさんが
上がってくる。

猟犬いるよー。あぶないよー。






猟犬…ではなかったらしい。



土や草の匂いが
嬉しいらしい(* ̄∇ ̄*)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-01-31 06:08:59
あらぁーりっくん 鴨さん 蹴散らかさなかったの
平和主義者ねぇ
うちなら  おらあおらあおらあと 突進していくでしょう
匂い嗅ぎに夢中?
レオンも いま ある場所の匂いが気になって  ちっとも進まない
雨で 消えたかと思ったが まだあるらしい
発情中の女のこの匂い?だとしたら それは娘のチョコちゃんだよ
じいちゃんでも ときめく 匂いなんだろうか
それとも 野生のいたちかもね たまにいるから
そろそろ 花粉の季節も来る 大くしゃみの連発 アレルギーかな?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-01-31 17:09:06
こんにちは~♪
あれ~りっくん。(笑)
くんくんに忙しかったのね♪
かわいいなぁ!
いいリフレッシュだね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-01-31 18:12:11
こんばんは♪
カモを追いかけないなんて
りっくんいい子だね。
匂いを嗅ぎながら
春の気配を感じたかな^^
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-01-31 22:36:47
あらら、睡眠時間が随分少ないのね…。
そういう時はヤッパ自律神経の乱れだよねー。
逆に眠い時は何時間も寝れるんだけどぉ~。(^^;

あら、りっくん、カモ無視?
鳩だっけ、散らすのは。(^^)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-01-31 23:23:32
細切れで4時間?
私よりヒドイ><
しかも仕事中眠くならないって
ありえーーーーん!
私はよくウトウトします。笑
りっくん、カモに無視されるって・・・笑
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-01-31 23:44:44
こんばんは。

あらら・・・睡眠時間大丈夫かな。
あたしも短いけどグッスリ寝てるから
朝はスッキリ・・・
ムリしないようにね。

りっくん。春の匂いはしたかな。

↓すごーい!フレームで窓が
出来てる(*^_^*)
さすがだね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。