へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

噛み噛みカミカミかみかみ♪だじょ

2007年11月06日 | 家(内)弁慶りく
噛み癖は小さいうちに直せ!!・・・と言われますが

・・・これは、噛み癖なのかな?



人のにじゃれてきます。その時甘噛みしてくる。

ずーーっと口にクワえて噛み噛みするのではなく
ひらひらする手を押さえようとして、くわえる感じ。




ずーと飼主の手を舐め続けたりするのは
良くないと聞いたことがあるんですけどね。
(精神的に不安定だとか?ホント?)

これはどうなのかな?




(#`-_ゝ-)ピキ

遊ばれてンのかな・・・ 何かむかつく

皆さんのお家の子 はどうですか?

リク じきに3歳になろうとしています



 わんMENU 

-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/3の量です)

-鮭とお野菜-
生鮭を焼いてほぐし、新鮮なお野菜と
あえあえ~★

-りんご-
シャリシャリ甘い富士リンゴ。
これを食べるとお通じが良いらしい。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2007-11-06 22:09:35
ヤーンのりっくんのお顔可愛い{笑}
うちは結構ペロペロが激しいかも{汗}
ジャレて噛むのはまだあるかな??
母のエプロンとかには甘えて噛んでぶら下がったりしてます{汗}
小さい子が甘えてるみたいで笑えるけど・・・・。
たぶん、ビビリだから本噛みはできないって感じ{なんで}
良い様に解釈して優しい性格だと思ってるけど^^
りっくんもそうじゃない??
まだまだ甘えたいお年頃なのかな{いぬ}
返信する
Unknown (haru)
2007-11-07 08:58:01
美味しそうなゴハンですねぇ{食事}
トマト、トッピングによさそうですね、使ってみようっと{キラリ}
…何せトマトは飼い主が苦手なんでなかなか手を出せないんです、笑

ジャレて噛んでも痛くない位ならいいんじゃないですか{はてな}
ウチはジャレ噛みが痛くて痛くて…しつけに困ってる所です{汗}
りく君は優しそうに思うので、痛く無さそうに見えちゃいます。
返信する
Unknown (クッキーのパパ)
2007-11-07 11:54:44
うちの小僧はあまり噛みませんよ!
子供の時はガブガブやりましたが、乳歯の時の犬歯が痛いんだよねー。っで、乳歯が抜けなかったんで手術で抜いてもらったんですが、それ以降噛み癖はなくなっちゃいました。
良いのか悪いのかはわかりませんがね・・!!
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-11-07 20:40:23
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
ウチもじゃれてるだけかなぁ^^;
調子に乗ってやってるうちに
興奮させちゃうの{涙} ウヘヘ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
もう痛くはないんですけどねぇ。
普通のことなのかなぁ~^^
ストレス解消になってるのかも・・・

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>クッキーのパパさん</色>
クッキーちゃんはトイプーだからかなぁ。
ダックス特有なのかも・・・でし。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。