へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

第2の。。。だじょ

2013年05月25日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





週末お天気に恵まれまーした。
だからって出かけることはない我が家。

お家の中でもやることいっぱいあるものー。あー忙しい。




ジャマだなー。

押入れをひっくり返してね。
冬もんを干して片付けなきゃ。





掃除機をかける前に
待っててくれた坊ちゃんのゴロスリにお付き合い。

どうせ毛が付くだろうから( ̄m ̄*)




夜にはおっきい風呂へ行って来ようかな。
マッサージしたいぞょ・・・




ひと晩巻き戻して昨日のこと。



あたしの「癒しグッズ」へ会いに行ってきた。



チーちゃんにご飯を食べさせてもらった。くすっ

第2の実家化・・・している模様。くふふ( ̄m ̄)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-05-26 07:57:55
いいねぇ 近場に 第2の実家があって
可愛らしい 癒しボーイズも居るし
りっくんも 楽しみにしてるでしょう
お天気いいうちに 大物衣替えしたいなぁ
と思ったが 朝から くらくら 気持ち悪い
こりゃぁ 今日は使い物になりそうに無い
が 冷蔵庫からっぽ お米も無い・・・・・・・ドラックストア 10倍ポイントディだぁ
息子 買ったばかりの水筒 壊したし うううう 買物に行かなくては
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-05-26 10:02:44
おはようです。

お天気がいい日に
冬物片づけたいですよねー
りっくん。お掃除前のゴロスリ~
気持ちよかったかな♪
あぁぁ~アロリロちゃんだぁ!
第の実家いいですね~
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-05-26 12:35:56
こんにちわん~

衣替えの時期ですね~
押し入れをひっくり返すだなんて・・・ママさん魔法使い?^m^
りっくんも手伝ってあげたらいいのに~
楽しいぞ~~~~りっくんは!

近くに癒しの場があっていいな~
りっくんも喜ぶね~
楽しい会話にご飯付きだ~(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-05-26 15:32:53
こんにちは~♪
おおおっ!
頑張ってるねぇ~
うちもノロノロと片付けてるよ(笑)
あ~♪
アロハちゃんとリロちゃんだぁ!
いいなぁ~♪
リロちゃんケージ?ってことは・・・
りっくんも一緒だったのかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (リモナパパ)
2013-05-26 16:58:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-リロちゃんかな?
りっくんっちに遊びにきたのねえ(#^.^#)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-05-26 19:46:21
りくママ、こんばんは♪
先日はありがとう!!
第2の実家だなんて思ってくれて嬉しいな♪
いつでも遊びに来て~
お喋りに夢中であっという間だったよね^^;
時間が足りない~
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-05-26 19:59:37
第2の実家? ははは、アロリロちゃんちなのね~。(*^_^*)
いいなぁ、ご近所さんで。
りっくんも遊びに行くの楽しみだよね~。

んで、ナニをご馳走になったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。